アカキンが分析した_フォロワー獲得20のスキル__実践編_

82日で1万人を達成したTwitterのフォロワー獲得【実践編】〜誰でもすぐに使える技術でツイッターを完全攻略〜

2019.6.17 追加
アカキンのフォロワー獲得noteが大反響!!
公開後24時間で、
・販売部数 500部突破
・絶賛ツイート&RT 200件以上
公開後2週間で
・販売部数 150部突破
・累計販売部数 700部突破
たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

本作に書かれたノウハウを存分に活用し、フォロワー獲得に役立ててほしい。

2019.5.23 追加
本作を公開して2週間が経過した。
効果が出たという声が続々と届いているので紹介したい。
次はあなたの番だ!!

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

それでは続きをとうぞ!


画像31

フォロワー獲得のnoteは巷にあふれていると思う。
その中ですぐに誰もが実践できる内容に作られたnoteは少なかった。
理由は簡単で使っている言葉が難しいし長文すぎるのだ。
読んでいるうちに初めに読んだ内容を忘れていくような状態だと思う。

長文だから大作とは限らない。
アカキンは正にそんな体験を何度もした。
もっと要約されていて難しい言葉もなく簡単に実践できるものはないかと探したが無かったのだ。
無いならアカキンが作るしかないという想いから本作を制作した。

このnoteに興味を持った方は3つのパターンに分かれると思う。

・相互フォローでしかフォロワーが増えない
・いいねもRTも全然もらえない
・Twitterでマネタイズできるイメージがわかない

Twitterで本気で運用したいと思った時にこの3つの壁に当たる事が多いと思う。
本作を読む事でこの3つの壁を乗り越える事ができる。
誰にでもできると確信が持てるだろう。
確信を持つ事により続けていくモチベーションが保てるのである。

まず相互フォローでしかフォロワーを増やせない方にお聞きしたい。

【今までにフォロワーを増やす為に何をしたか?】
・インフルエンサーにたくさん絡んだ
・相互フォローをお願いしますとプロフに入れた
・固定ツイートでフォローをお願いした
・とりあえずたくさんツイートした
・適当にフォローしまくった

たくさん試してきたが成果がでない。
何故なのか理由が分からない。
自分の何が悪いのだろうか。
そんな人がかなり多いと思う。

【本作の目次】
① まずフォロワーが増えるメカニズムを知ろう
② アイコンの作り方について
③ アイコンの名前について
④ ヘッダーについて
⑤ プロフィールについて
⑥ 固定ツイートを作ろう
⑦ いいねの効果と使い方
⑧ フォローの効果的な方法
⑨ リプライの使い方
⑩ 相手からのリプライの対応方法
⑪ RT(リツイート)の使い方
⑫ RTされたときの対応
⑬ DMの使い方
⑭ ツイートの作り方
⑮ 企画の作り方
⑯ フォローの整理
⑰ インフルエンサーへの絡み方
⑱ フォロワー数0からフォロワー2000人までの動き
⑲ フォロワー2000人から3000人までの動き
⑳ 3000人を超えてからの動き
㉑ 5000人を超えてからの動き
㉒ まとめ

【フォロワーを思った通りに増やせない理由】 

思いつく事は全てやってきたのにイメージ通りにフォロワーが増やせない理由は何だろうか?

それはあなたがフォロワーの方々の心理を理解していない事になる

フォロワーの心理が分からずにツイッターを運用していると時間と気力が失われツイッターをやめる事に繋がるかもしれない。

もしあなたがフォロワーの心理を理解し、フォロワーを増やす為のメカニズムさえ理解すれば最短でストレスなくフォロワーを増やすことができる。

【マネタイズまでいけない理由】

誰もがマネタイズができるのなら1度はチャレンジしてみたいと思っているはずだ。

マネタイズまでいけない人はフォロワーの心理が理解できていない。
マネタイズできる人はフォロワーの心理やフォロワーが増えるメカニズム、更にはインプレッションをあげる仕組みを理解できている。
それをすべて理解してスキルを身に着けないとマネタイズまでたどり着けない。
仕組みさえ理解すればマネタイズまで必ずたどり着けるのだ。

【アカキンはこのnoteでみなさんの課題を解決したい】

まとめるとツイッターでフォロワーを増やしてマネタイズしていきたい人にとって重要な事はフォロワーの方々の心理を理解して運用する事に尽きる。

あなたはこのnoteを読むだけでフォロワーの方々の心理を理解し、最小の労力でフォロワーを獲得できるようになる。
何度も言うが本作は凡人であるアカキンがやってきた事を全て公開してある。
誰もがすぐに使えないやり方をアカキンは公開したくない。
本作を読んで頂いた方がこれなら自分でもできると思える内容を全て詰め込んだ。

「アカキンさんはもともと投資家だから結果を出せるのでは?」
と思う人がいるかもしれない。

だがアカキンはSNSはTwitterが初めてだ。
英語も諦めたし、本を読むのも苦手、そしてSNS用語も覚えられないレベルだ。
会社員経験も1度もない。
だからこそアカキンのやってきた事は誰でもできる事だと思っている。
だからこそ内容をシンプルに分かりやすくを追求する事によって全ての方に使えるレベルにできたと思う。
それもフォロワーの方で実験済みだ。

【めんたい先生データ】

画像32

2月後半から本作の内容を元に面談をしてアドバイスを週一で行った。
そうするとそれから1か月半でフォロワー100人から3000人まで達成する事ができた。
治療系の方の中ではかなり早い方である。
本人は昼間は理学療法士として働きながら家族サービスをしながら、使える時間が少ない中で実績を出したのだ。
今年中に必ず1万人を達成し、マネタイズまで成功して貰う事を約束している。

【本作を実践する事で得られる未来】
・あなたの事を称賛してくれるフォロワーが増える
・フォロワーの方々の心理が分かる
・マネタイズに必要な準備ができる

フォロワーを増やすノウハウはnoteも含めて溢れている。
そこで他のnoteで取り上げられていなかった内容を盛り込んでいる。

・1日の行動カリキュラム
・即実践できる効果的なスキル
・バズ(拡散)がなくてもフォロワーが増えるメカニズム

などの内容を心理を解き明かしながら分かりやすく解説する事にした。
フォロワーの方々の心理を理解して今後ツイッターをどのように運用していくか、考え直すきっかけになってもらえると嬉しい。
実際に本作のノウハウを使いアドバイスするだけで1か月半で3000名のフォロワー獲得をできる事を証明できた。
本作を実践して誰もがフォロワーを獲得できると確信を持ってほしい。
それがツイッター運用のモチベーションを長期で維持する事に繋がると思っている。

それでは本編に入ろう。

82日で1万人を達成したTwitterフォロワー獲得【実践編】
〜誰でもすぐに使える技術でツイッターを完全攻略〜

ゆっくりと味わっていただきたい!

この続きをみるには

この続き: 22,701文字 / 画像49枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

影響力のあるインフルエンサーを目指すためのノウハウとして、4作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより3,000円お得です。

全てのアカキンのノウハウとして、7作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより5,000円お得です。

または、記事単体で購入する

82日で1万人を達成したTwitterのフォロワー獲得【実践編】〜誰でもすぐに使える技術でツイッターを完全攻略〜

アカキン@まったり投資生活

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。お役に立てれば嬉しいです。
346
30代投資家&ブロガー。借金1,000万円カードブラック状態から復活。投資開始から5年で資産2億、年収3,000万円達成。投資の考え方やTwitterフォロワー獲得術、収益化についてつぶやき中。フォロワー2万突破! HP:https://mattari-toushi.com/

こちらでもピックアップされています

【中級者パック】影響力のあるインフルエンサーを目指そう!
【中級者パック】影響力のあるインフルエンサーを目指そう!
  • 4本
  • ¥6,940

影響力のあるインフルエンサーを目指すためのノウハウとして、4作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより3,000円お得です。

コメント (4)
購入したけど、どこから読めるのですか?
アロハアロハさん
ご購入ありがとうございます。

『ライブラリ』→『購入したマガジン』
より購読することができます。

note の公式ページのリンク先も貼り付けさせていただきますので、合わせてご確認をよろしくおねがいします。

https://note.mu/info/n/n6bea63f55d0e
アカキンさん

本当にとんでもなく素晴らしい内容を開示して下さり
心より有難うございました。

私が「よし!Twitterやる!!」と
思えた礎になった本です。

モチベーション維持にも大切な
本となっています。

コツコツ進んで参ります。

感謝の気持ちでいっぱいです。



ともしゃらさん
ご購入ありがとうございます。

Twitterをやる!と思えていただいて嬉しく思います。

これからもお役に立てるよう、Twitterでもnoteでも情報発信していきたいと思います。

今度ともよろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。