見出し画像

アカキン流Twitterフォロワー獲得【20の戦略】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


【ご購入者の感想を追加しました】
多くの方に読んでいただき、心より感謝したい。
魂を込めて書いたかいがあるというものだ。
しかしノウハウを得たからといって満足してはいけない。
行動に移さなければ意味がないからだ。
何度も読み返し自分のモノにしてほしい。
本当にありがとう。


2019年2月9日肉の日アカキン(@akakin1981)はツイッターに登場した。
アカキンはフェイスブックもインスタグラムもやったことがない。
ツイッターを始めるまでブログも書いた事は一度もない。
SNSはツイッターが初デビューだ。
ただのかわいいオスのレッサーパンダだった。
だが先人たちのノウハウを徹底的に分析しそれを実践した。
そして失敗を繰り返しながら自分の型に落とし込んだ。
誰でもできる戦略に昇華させる事ができたという自負はある。
そして29日間で4000人のフォロワー獲得に成功したのだ。

画像10

画像11

画像12

画像13

普通に考えてもかなり早い方だと思う。

先にお伝えしておきたいが、アカキンはフォロワーの方々を心から尊敬している。
毎日フォロワーの方々に有益な情報をツイートしなければいけないという責任感がある。
リプにも丁寧に素早く返信しながら相手を知るように努力している。
いいねをくれた方のタイムラインもかなり覗いている。
フォロワーの方々は大切な仲間だからだ。
だからこそインプレッションやいいねの数も重要視している。
リプを頂ける数もそうだ。
フォロワーの方々からの支持が無ければ数集めには何の意味もない
今回のノウハウは自分にも相手にも誠実で無い方には使えないだろう。
そこを理解した方だけが本作を読んでいただけると嬉しく思う。

ノウハウとは誰もが実践で使えないと意味がないとアカキンは考えてる。

だがアカキンが今まで見てきたノウハウは購入したnoteやブログも含めて10作品は読んでみたが、どれ一つとして核心まで書かれた物は無かったように思う。
自分ができた事を伝えないのか、もしくは見た人に教えてもマネできないと思っているのかもしれない。
意図は分からない。
調べた全てのノウハウのポイントをまとめて試したがアカキンには合わなかった。
できるイメージがしなかったのだ。
【勝算が湧かなければ人間は行動できない】
すぐに使えるノウハウがないなら実際のインフルエンサーを見て分析するしかなかった。
アカキンはスタート時に2週間毎日5時間を使用して徹底的にインフルエンサーを分析してアカキン流のノウハウを構築した。
だからこそ今、ツイッターをスタートしたばかりの人やフォロワー獲得で悩んでいる人の気持ちがすごく分かる。
なぜ増えないんだ?
何が自分と違うのだろうか?
と自問自答している人も多いはずだ。
全ての人がすぐに自分に合わせて使えるノウハウを知りたいはず。
そこを特にアカキンは重要視している。
すぐに使えるノウハウでなければ、それはノウハウでもなんでもない。
今回は誰もができる為の【心構えと準備知識】を約20000文字でまとめた。
要するに【実践前の準備方法】を公開するということだ。
何度も言うがアカキンレベルのフォロワー獲得はフォロワーを大切にされる方なら誰にでもできる。

今回の【心構えと準備知識】を読み、ポイントをまとめてお気に入りのインフルエンサーを分析するだけでも1か月に1000名以上のフォロワーは獲得可能だろう。
アカキンは必ずできると信じている!

前作を読んで頂いた方はアカキンが何者であるのか、またフォロワーの方々への想い、ツイッターをやる目的を理解して頂けたと思う。
前作を作成した目的はツイッターを【趣味でやる】【プロ意識でやる】かを問いかける事だった。
本作は前作を読んで頂いた方のみに読んで頂きたい内容だ。

アカキンは本作を魂を込めて制作している。

だからこそ有料にしたのだ。
そしてプロ意識でやると決断した方のフォロワー獲得の起爆剤になればアカキンは嬉しい。

ここからが本題だ。

心して読んでほしい!


アカキン流Twitterフォロワー獲得【20の戦略】

続きをみるには

残り 19,975字 / 32画像
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?