見出し画像

100%変化を起こすエネルギーの世界へようこそ!

あなたの現実も変えてしまうかも!?

はじめまして、赤月です。

プロフィールのURLをクリックしていただき、
ありがとうございます。

このnoteを最後まで読んでいただいた方限定で

エネルギーヒーラーの手引き書」を
プレゼントしています。

少しでもヒーリングに興味がある方には
有料級なコンテンツになってますので、
ぜひ手に取ってみてください。

私はエネルギーヒーラーになれたことで、
これまで数多くの方に
エネルギーヒーリングをしてきました。

そして変化がなかった人は一人もいませんでした。

100%です。

嬉しいことに、みなさん驚いていただいております。



あなたは思い通りの人生を歩んでいますか?


・毎日通勤とやりたくない仕事に追われて
 時間もなくやりたいことが全然できない

・周りのみんなはキラキラしているのに
 私だけが暗い世界にいる

・好きな彼にも本当はもっと優しくしたいのに、
 素直にできない

・旦那さんが帰ってきたら、気持ちよく
 「おかえり」って言いたいのに言えない

・子供に言葉がきつい、過保護すぎる、
 行動は全て母に把握されるのがつらいと言われる

私なりに一生懸命、
頑張っているのにうまくいかない。

そんなお悩みありますよね。

その辛いお気持ちはわかります。

ただガムシャラに頑張っていれば
うまくいくって思っていたのに、
現実は全然思い通りにいかない。

私もたった数ヶ月前までは
職場の人間関係に疲れ、
不平不満で働くことも嫌になり、
家に帰ると家族には冷たくされる毎日でした。

本当は、ただ笑顔でのんびりと暮らしたいのに。

たまに外食したり、温泉行ったり、
笑顔が溢れる人生を
普通”に送れると思っていました。

ですが、世の中はそんなに甘くなかったです。

「この先、どうしたらいいんだろう。」

まるで呪文のように
そんな事ばかりつぶやき考えていました。

途方にくれる中、
それでも現実を変えたいと必死にもがいていました。

ネットやSNSで調べてみたり、
高額のセミナーに参加してみたり、
サブスクのコミュニティーに入ってみたり。

良い情報見つけたと高揚し、心躍らせて
コレならいけるとガッツポーズをしたのは束の間、

初めは良いことばかり言われるけど、
段々と連絡が取れなくなっていく。

気がつけば、
また前と同じ変化のない日々に逆戻りです。

そんな中、
1年ぶりに知人から急な連絡が来ました。

「面白い人おるけど体験してみない?
たぶん自分に合いそうな気がするわ」

そこで偶然にも出会ったものが
エネルギーという視えない世界でした。

今でもあの日の素敵なご縁に感謝しています。


なぜかうまくいかない人の共通点とは


視えない世界ってとても抽象的ですよね。

エネルギーも視えない世界ですが、
あなたもすぐに体感する方法があります。

それは、視えないもの ”感情” です。

「エネルギーヒーラーの手引き書」にも
出てくるのですが、エネルギーには良い悪いとか、
プラスマイナスなんて概念はありません。

あるのは、 ”高い” か ”低い” かになります。

頑張っているのにうまくいかない人の共通点は、

心配、悲観、退屈、人を責めたり、
怒りや嫉妬の感情の中で生活している
ことです。

感情は目に見えませんが、自然と言葉に現れます。

「〇〇しなきゃ」
「〇〇しないといけない」
「〇〇であるべき」

などが代表的な言葉です。

あなたの日常を少し思い出してください。

「ご飯の用意しなきゃ」

「仕事に行かないといけない」

「なんでこんなことがわからないの!
 こうに決まってるでしょ」

これらは全て低いエネルギーの世界の言葉で、
低いエネルギーの感情の現れです。

あなたは
朝起きることすらも「起きなきゃ」なんて
思っていませんでしたか。

次に高いエネルギーの世界を体験してみましょう。

驚くほど恋愛・仕事・子育てがうまくいく方法

高いエネルギーの世界の感情とは、

情熱、感謝、幸福感、期待、そして楽観です。

高いエネルギーの感情から出てくる言葉は、

「それやりたい!」
「ありがとう!」
「なんかいいよね!」
「なんとかなるよ!」

言葉を聞くだけで、
おもわず ”ワクワク”や”キラキラ” を
感じますよね。

本当はいつも感謝したり、
楽しいことばかりして過ごしたいけど、
つらい時だってあるって感じませんでしたか。

そんな時はコレに限ります。

「〇〇しよう」

たったこれだけです。

今までの

「起きなきゃ」 を 「起きよう

に変えるだけなんです。

「家族のご飯作ろう」
「夕飯の買い物に行こう」
「帰って少し仕事しよう」
「旦那さんにも優しくしよう」
「子供の話をもっと聞こう」

あなたの意思で行動をすることが、
高いエネルギーの世界で生きることなんです。

ビックリするほどに
心が軽くなる日常を体感できますので、
すぐに実践してみてください。

視えない世界のエネルギーを使おう

これまで思い通りにいかなかった私の毎日が、
劇的に変化したのは視えない世界のエネルギーを
使えるようになったからです。

今まで色んなセミナーや色んな本で方法や手段を
調べて実践してきました。

だけど現実は何も変わらなかったんです。

実は頑張ってやったことに使われるエネルギーは、
たった数%にすぎないんですね。

できなかったことを無理をしてやることが、
そもそも間違いでした。

鳥のように空を飛びたいと、
腕を高速で動かす練習をしていることと同じです。

先日「イッテQ」というTV番組を観ていたら、
お笑い芸人のみやぞんが本質に迫る
面白い発言をしていました。

スタッフが質問するんです、

「努力は報われるんですか」

この答えに、みやぞんは

「これまでたくさんの努力をしてきて
わかったんです。

努力にはふたつ種類があって報われる努力と
報われない努力があるんですね。

今まで頑張った努力は報われませんでした。
けど、楽しんだ努力は報われたんですよね。

そもそも、楽しんでやっているんで
努力が努力にならないんですけどね」

全くもってその通りで、衝撃的でした。

無理矢理なんとかしようと頑張るから報われない、

できなくてもいいんです。

あなたも無理して頑張ったこと、
思い当たることがありませんか。

だから高いエネルギーの世界で生きたければ、
できないことも素直に受け入れるんです。

すでに、私たちは産まれた時から完成しているので
頑張る必要はないんですね。

今の自分を受け入れ、
それで良いと思えることこそが、
楽観的で高いエネルギーの世界です。

それでもなぜ人は頑張るのか、理由は他者との比較です。

「〇〇でなければならない」は、
嫉妬や妬みの感情で、
それが原因で不安や悲観、憂鬱になる。

頑張る”とは一見前向きで高いエネルギーの世界に
感じますが、実は低いエネルギーの世界なんです。

そして低いエネルギーの世界の特徴は、
変化が遅いということが特徴に挙げられます。

だから思うように、

【現実が変わらない=うまくいかない】

逆に高いエネルギーの世界は、
変化が早いことが特徴に挙げられます。

【思い通りに現実が変化していく=
     なんかわからないけどうまくいく】

だから無理してわかろうとしなくて良いんですね、
そんなもんなんだ、
くらいの軽い気持ちでOKなんです。

視えない世界のエネルギーを
理解できないのは当然のことなんです。

わかりたくても、わかれない世界もあるんですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ここまで真剣に読み進めたあなただけには、
現実を変えていただきたい。

文頭にあったスマホに入れておくだけで、
何度でも読み返せる

エネルギーヒーラーの手引き書」ですが、

PDFで200ページ以上の
ボリュームになっております。

私と同じヒーラーさんや、仕事仲間の主婦方、
そして起業家さんに感想をいただくと
内容が濃くてボリュームがあり過ぎるのは
嬉しいけど一回で読むのは大変という声が
多かったので、今回は5に分けてお渡しします。

最後に一括でダウンロードできるようにまとめて
プレゼントしますが、
毎日少しずつ読み進めることで理解と定着が早く、
現実の変化もスピードアップします。

あなたはエネルギーが高い世界と低い世界では、
どちらで生きたいですか。

もう一度お伝えしますね。

【現実が変わらない=うまくいかない】/エネルギーが低い世界

        か

【思い通りに現実が変化していく=
      なんかわからないけどうまくいく】/エネルギーが高い世界

あなたの意思で選んでくださいね。

そういえば先日、知人にエネルギーヒーリングをしたらこんな感謝のLINEが来ました。


エネルギーヒーラーになると
あなたにもできるようになります。

それでは、

エネルギーヒーラーの手引き書の受け取り方法です。

まずは公式LINEに登録していただきます。



公式LINE登録後に、

【 ヒーラー 】

と入力してください。

※カッコは要りません、
ヒーラーという4文字だけ入力してください。

一緒に現実を変えていきましょう。

公式LINEでお待ちいたしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?