見出し画像

私はやっぱり、写真家なのだろう。

今年に入って、もう2回も写真を撮らせてもらっている家族がいる。

ありがたいことに、小学校1年生の娘ちゃんと小学校4年生のお兄ちゃんととても仲良くなって、今ではただただ「会いたい」と遊びに誘ってくれるようになった。

そんなある日、「夏の写真が全然撮れてないんですよね…」と、暑さにバテながらぼやいた私に、「じゃあかき氷食べに行こうよ!」とお母さんが誘ってくれた。

想いが目一杯に溢れれば、写真には自ずとその時の気持ちが写るものだね。

#小樽
#(有)丸城製氷工場

日々を旅する、hinako suzuki
これでミニサイズ。
ガブリ。
口ついてるで。カワイイ
こちら普通サイズ。(デカすぎて画面外)
「写真撮りたいでしょ!」ってお父さんが持ってくれた。カワイイアリガタイ。
大きさ比べにひょっこりはん。
かわいい。笑
あっという間に溶けちゃったね。
次はどんな思い出をが残るかな。楽しみだね。

ちなみに、この大きなかき氷は北海道小樽市にある(有)丸城製氷工場さん。
あの大きな普通サイズで¥300くらいでした。

海も目の前で夏感じたなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?