見出し画像

コラム 芸能人と週刊誌記者

 11月7日に公開されたYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」において、宮迫博之氏と対談しました。テーマは芸能人と週刊誌報道について。詳細については宮迫チャンネルを見て頂きたたいのですが、ここでは対談では語り尽くせなかった週刊誌記者(元ですが)の本音を綴ってみたいと思います。

テーマ1 記者から見た芸能界

 僕は週刊誌記者として取材していたとき、タレントはストレスが溜まっているんだなと感じていましたね。酒、クスリ、オンナがリスキーだとわかってはまるのは、それだけのストレスを芸能人が抱えている裏返しだといつも取材を通じて感じていました。

ここから先は

1,465字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?