見出し画像

エイプリールフールですが嘘はつきません

どうも、あかいろです。
今日から新年度スタートですね。ピカピカの新社会人を横目に、ヨレヨレと出社しました。

新しい万年筆をお迎えして、書き味とデザインにニヤニヤしながら楽しんでいます。
レガンス2は相変わらず美しく、書き味も良好です。
中字をお迎えしたので、よく見出しっぽい大きめな字を書くのに使っています。
インクはPILOTのブルー。
シャッキリした爽やかなブルーはトモエリバーに映え、使うのが毎日楽しみです。

最近の札幌はとても暖かく、本当に春がやってきたなという気がしています。
わたしは春が大好きなので幸せ。
冬のコートを脱ぎ捨てて、軽やかに出かけて行こうかな。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?