見出し画像

暦の上では春なのに

どうも、あかいろです。
先日外出して3分くらいで傘はふっとびまして、壊れました。
買ったばかりだったのに・・・かなしい。

さて。

今週はやっぱり仕事がバタバタしてしまいました。
忙しいときに限って3連休が続いたからか、意外と時間がなくて慌てることが多かったです・・・
一緒に仕事をしている部下にいろいろと仕事を振っているので作業自体は楽になりましたが、チェックなどの業務があるので、それにも時間がかかりました。
またまだ上司業に慣れていません。

札幌の冬は終わったのか?という先週の暖かさからは一点、氷点下に逆戻りです。
今日にいたってはしんしんと雪も降っていて、明日まで雪が続きそう。
弊社トップの孫がやってくるらしく、トップはうきうきなので、飛行機がちゃんと飛ぶといいなあ。

来週はついに東京に向かうので、どうにか天気がもつよう祈ってます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?