見出し画像

日記0428あるいはthe kenner

正義感を拳でしか表現できないような馬鹿に殺されてたまるか。

「お前がやったんだろぉ、なぁ、おい、お前がやったんだろぉ?」

まず、何を疑っているのかくらい言語化してくれ、と思いながら頬を殴られる。内頬が切れ、話そうにも痛みで話せない。

「なんか言ったらどうだ、あ?」

クォーターだかハーフだか知らないが、ずいぶんと背が高く、また、力強く、片手でおれの身体は宙に浮く。

「おいっ!」

ちらちらと男は後ろを振り返って、女たちに自分は強いんだぞアピール。

「ファイトー!」

黄色い応援ってやつ。声援か。
ムカつくなぁ。ホントに。

おれは唾液混じりの血を男の眼をめがけて吐きかける。

「うわ、きたねぇっ」

呪いました。

「あ?」

眼球内の血管がプツプツと泡立ち、膿混じりの茶色い涙が溢れる。

「いて、いててて、いてぇ、くそ」

赦すわけないでしょう。

人を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

お大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?