見出し画像

神社で修行

私は長野の安曇野にある神社に行ってきました
目的はこの世界が平和になるように
お祈りすること

コロナウイルス感染が治らず
戦争が起こり、
記録的な暑さや大雨、地震災害
未曾有の出来事が起こり続けている

人々が健康で明るく幸せな世の中に
変わるにはどうすればいいのだろう?

私が本来の自分を取り戻し
良い悪い
できるできない
合ってる間違っている
勝ち負けなどの
自らの基準にとらわれず
本来の明るい自由な私を取り戻したとき

この地球も
またもとの美しく、輝く姿を
取り戻す

それが現実的となっていくように
私は神社で修行をしている

それは
大それたことではなく
当たり前のことで
当たり前だからこそ
奥が深いのだけど

そのように
この世の中が変わっていくように

祈り
自分自身の体を整えて
意識を明るく、清らかになっていく
1人ではどうすればいいか
わからなかったけど

神社で
誰にでも簡単にできる
樂行を教えていただき
実践し
体感、体得して
少しずつ自分が明るく、力強く、自由に
自分の進む道が開かれている

私が本来の自分を取り戻し

そして
私の周りの方
地域の方々
日本、アジア、世界
地球へと

広がり
すべてが元に
ありのままのの姿に
戻っていきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?