見出し画像

【報告】 今後の活動について。

いつもお世話になっております。赤井 ライトでございます。


本日は少し正式なお知らせなので、挨拶を変えてみました。

というのも、今後の活動形態について目処が立ちましたので、

この場を持って2点ほどお伝えさせていただきます。


まず1点目です。

私はこれまで個人で様々な活動を行ってきました。

とはいっても、まだ活動開始から2ヶ月も経っていませんが。

それでも、ありがたいことに様々なお話を頂いてきました。


そして、この度...

【 Ut_orbis 】(オートオービス)というラジオドラマ制作サークルに

新メンバーとして加入させていただくことになりました!


「デザイナー広報」というかなりトリッキーなポジションとして、

当サークルを支えていきたいと思います。

現在は裏方ということで、あまり表舞台に立つ予定はありませんが、

今後様々な形で出させていただくかもしれませんので、

ぜひ「Ut_orbisのメンバー・赤井ライト」としても

今後ともよろしくお願いいたします。


「Ut_orbis」の公式サイト → http://ut-orbis.net


それに伴い2点目のお知らせです。

今後の活動につきまして、下記の目安を付けさせていただきます。


Podcast「赤井ライトのRedPulse」→ 毎週日曜日に最新話リリース

Spoon「赤井ライト Spoon Dream」→ 毎週水曜日に最新話リリース + 余裕のある時には週2回以上更新するパターンもアリ

note「しゃべる大学生ノート」→ 不定期更新(目安として隔日投稿を目指します)

※ 学業等の事情により、お休みをいただく場合がございます。ご了承ください。


クリエイター業と学生業の二足のわらじで活動するにあたり、

活動も勉学も本気でやり続けたいという思いを抱いた結果、

この活動ペースが一番つり合っているのかなと考え、

今後の活動ペースを決めさせていただきました。


学業の成果は今後のクリエイター業に還元していって

表現者としてさらなる進化を遂げたいと思っています。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします!!

読んでいただけるだけでもとてもありがたいです! ただ、もしサポートを送りたいと思ってくださったら ぜひお願いします!めちゃくちゃ喜びます! (でも読んで頂くだけでも、もちろんすごく嬉しいですよ!)