見出し画像

季節の変わり目です:慌てないように…正常な身体の反応です^^

季節性の風邪症状

自分の考えでは、普段の生活の中で取り入れた余計な物を身体は溜め込んで蓄積されるのではないか?その中で毒物もあり、代謝を助ける物でも、環境の変化に身体が対応するために、一時的に症状が現れる。
つまり身体の正常な機能だと理解している。

その症状が出やすいのも季節の変わり目だね…一度身体を整えて、厳しい季節でも生き抜くために必要なことなのだろう。

その変化に付け込んで、それは病気だと刷り込んできたのが西洋医学
…特に疫学、ウイルス学。
PCR検査詐欺(その他の詐欺検査も含み)により感染症だと誤診断する。
そして治療と称して薬を処方して、身体の機能を邪魔する。
また予防と称してワクチンという毒薬に誘い込み、人びとに障害を与えたり、死亡させる事象さえある。

今回の新型コロナウイルス詐欺に、実験的mRNA毒注射が多くの命を奪っているのが理解しやすい事実だからね。

しかし長年?幼い頃から刷り込まれた、この思い込み?騙し?洗脳?は深いね。特に箱庭洗脳が深いのは医療関係者ですね。

なんだかこんなに分かりやすい「新型コロナウイルス感染症詐欺」が目の前で展開されていても、気が付かない人が多いことに愕然としますが、それも事実なので受け止めるしかないんですね😅

自分の体験談:

身体の症状は身体を正常化するための症状だと考えています。
(大きな怪我とは別に考える必要があります)
なので身体の声を聞き、理解できたならほんの少し手助けをするといい。
(例えば熱が出たなら、解熱剤を飲むのではなく、身体を温かい状態に保つとかね…)

これは自分の考えですので、各々が個々の条件に合わせて考えてみて欲しい事柄です。

実際に自分は15年くらい病院には行っていません(怪我以外で)。

寒気がして体温を測ったら38.5…でも、寒気がするってことは、体温をもう少し上げたいのか?と考えて、風呂に入って身体を温めたら、すごく楽になって、その時体温を測ったら39.5だった経験をしてます。

その時食欲がなくて、4日間食べなかったら体も絶好調になりました。
(水分だけは補給してました)

日本は新たにmRNA工場を建てたり、🐓、🐷、他の食物にも、基地外じみた予防接種💉を実行しようとしています。(一部もうしてるか?)
そしてインフルエンザ💉さえmRNAも開発し、がん治療にもmRNA💉等と、この先なんとしても薬物を取り込ませようとしているのが、ハッキリしています。

それもこれもウイルスが存在しているというテーブルの上でです。
存在さえしないウイルスで恐怖を煽ってです。

何度も言っていますが…

  • 政府はこの詐欺を止めるつもりはない

  • 多くの医者が気がついて止めることもない

  • 警察関係者がこの詐欺について捜査を始めることもない

  • 何処かからヒーローが現れてそいつらを捕まえることもない

  • 外圧でしか変われない国ですが、その外圧さえない

なので他力本願ではなく、多くの人々が気がつき、皆さんの手で止めるしかないんです
それも簡単な方法で^^
政府が何を発表しても、TVで何を報道しても、御用学者が必死に訴えても無視することです。そして「ウイルスは存在しない」を、自分の中で考えて判断する必要がある。

その為の関連記事を判断材料として二つ載せておきます:

そしてそれを自分の中で落とし込めた時に、完全に世の中の見方は変われると思います。

その為にも今訪れる季節の変わり目に対しての準備も必要です…物的だけじゃなく、心の準備もね。^^

※接種者はもう少し気を遣う必要がある

もう朝から晩までしょっちゅう救急車のサイレンが聞こえています。
この原因の多くは実験的mRNA毒💉が大きいと考えています。

https://note.com/akaihiguma/n/ncfb8a67a0874

このグラフを見ても、実験的mRNA毒💉が始まった2021年から、死者数が増えています。
接種者はもう少し身体のケアに重点を置く生活が必要だと思います。
騙されて接種してしまった人たちは敵ではありません…仲間です。
なので真剣に考えて欲しいと思っています。
まだ確実な方法は提示さてていませんが、解毒参考メモを貼っておきます。


季節の変わり目に騙されないように喚起された事が目に止まりました
そんな内容の記事をメモしておきます。

ワクチンを避け、神が創造した自然療法でインフルエンザ/風邪の季節に備えよう

2023年10月1日
https://vaccineimpact.com/2023/get-ready-for-the-flu-covid-season-by-avoiding-vaccines-and-using-god-created-natural-remedies/

ブライアン・シルハヴィー
ヘルスインパクトニュース編集部

北米では、通常「インフルエンザの季節」とされているが、現在では「COVIDの季節」として知られ、大手製薬会社が有害で致命的なインフルエンザ予防接種とCOVID予防接種をすべての人に注射させようと大々的に宣伝し始める時期に突入している。

私はこれらのレメディーを「神が創造した」レメディーと呼んでいる。なぜなら、これらのレメディーは神の創造物の中に発見されたものであり、自然の中に発見されたものであるため、人間や製薬会社によって特許を取得することができず、医学の司祭から許可(薬の処方)を得ることなく、誰でも手に入れることができるからである。

神が創造した治療法がいかに効果的であるかという科学的証拠は、圧倒的なものです。しかし、ビッグ・ファーマ・カルトと、その操り人形である企業メディアは、この研究や証拠を信用させないためにあらゆる手を尽くし、代わりに毒薬やワクチンを売りつけようとします。

ビタミンD:スーパーインフルエンザ/風邪予防

これらの季節性疾患( 「ウイルス」が原因ではない)を予防するためのリストの最上位にあるのは、ビタミン D です。この原稿を書いている2023年10月1日現在、ビタミンDを「摂取」するための最良の方法である太陽から直接ビタミンDを摂取し、屋外で十分な時間を過ごしていないのであれば、ビタミンDの摂取を開始するか、摂取量を増やす時期に来ている。

査読を経た多数の発表された研究では、ビタミンD摂取量の増加とインフルエンザの季節におけるインフルエンザ感染の減少が関連付けられています。その論理は理解するのが簡単です。冬は日照時間が短く、インフルエンザが最も流行する時期ですが、夏の間はインフルエンザの発生はまれであり、ビタミンDの最も一般的な供給源である太陽光への曝露が増えるからです。

Health Impact Newsで 「Vitamin D」を検索すると、500件以上の結果が表示される。

私たちが取り上げた研究のひとつは、11,000人以上が参加した25の別々の研究を調べたメタ研究で、2017年にBritish Medical Journalに掲載された。私たちが発表した数百の研究の中から、さらにいくつかをご紹介します:

研究:適切なレベルのビタミンDが新型コロナウイルスを防ぐ – ワクチンは必要ない

研究: ビタミンDはインフルエンザワクチンより効果的

ビタミンDとの戦い – 大手製薬会社への脅威

しかし、ビタミンDの摂取とインフルエンザ感染の減少との関連はほとんどない、という矛盾した研究結果も発表されている。これらの研究は、明らかに、毎年インフルエンザ(そして現在はCOVID)ワクチンを売り込もうとする企業後援の 「主流」メディアによって、より強調されている。

2017年に日本の研究者たちから発表された研究は、この一見パラドックスに見えることを解明したかもしれない:

いくつかの介入研究で、インフルエンザまたはインフルエンザ様疾患に対するビタミンD補給の効果が検討されているが、その結果は一貫していない。我々は、日本人労働者における血清25-ヒドロキシビタミンDとインフルエンザとの関連を前向きに検討した。(Source)

その結論では、インフルエンザワクチンを接種していない人を除いて、全体的な統計ではビタミンD補充によるインフルエンザリスクの有意な低下は認められなかったと認めている。

彼らはこう書いている:

ワクチン接種を受けていない参加者のサブグループでは、ビタミンDの充足(≧30ng/mL)はインフルエンザの有意な低リスクと関連していた(オッズ比0.14;95%信頼区間0.03-0.74)。

ビタミンDレベルとインフルエンザの罹患率を調べた研究で、一見矛盾した結果が得られているのは、このためなのだろうか?インフルエンザ・ワクチンそのものが、インフルエンザ感染を自然に撃退するためのビタミンD濃度が高くなることで、体内の免疫系が恩恵を受けるのを妨げているのだろうか?

日本の研究者は、ワクチン未接種の日本人従業員が、ビタミンD濃度が高いほどインフルエンザ感染に抵抗する割合が高かった理由を調べるには、さらなる研究が必要であると述べている。

以下は、研究全文(要約はここにありこちら)からのコメントである:

三次スプライン回帰分析の結果によると、血清25-ヒドロキシビタミンD濃度とインフルエンザとの関連は、インフルエンザの予防接種を受けていない参加者、インフルエンザでは直線的(血清25-ヒドロキシビタミンD 21.9ng/mLから)であり、インフルエンザのオッズは25-ヒドロキシビタミンD濃度が高くなるにつれて着実に減少するようであった。

日本人労働者を対象としたこのネステッド症例対照研究において、ベースライン時の循環25-ヒドロキシビタミンD濃度は、インフルエンザリスクと有意な関連は認められなかった。しかし、ワクチン接種を受けていない参加者では、25-ヒドロキシビタミンD濃度が最も高いカテゴリーにおいて、インフルエンザのリスクが有意に低下していた。

我々の知る限り、これは血中25-ヒドロキシビタミンD濃度とインフルエンザリスクとの関連のみを検討した初めての前向き研究であった。
ワクチン接種は、25-ヒドロキシビタミンD濃度とインフルエンザとの関連を混乱させる可能性がある。

あるいは、ビタミンDがインフルエンザ感染を予防するメカニズムとして仮説されている自然免疫に依存しているはずのワクチン未接種者においてのみ、インフルエンザワクチン接種の存在下でマスクされる可能性のあるビタミンDのインフルエンザに対する予防効果が明らかであるということも考えられる。

季節病?ビタミンCの大量摂取

「インフルエンザ」や「COVID」と呼ばれる季節性の病気にかかったら、ビタミンCを大量に摂取するのが最も効果的である。

Health Impact Newsで「ビタミンC」を検索すると、400以上の記事がヒットする。

ビタミンCを大量に体内に取り込む最良の方法は点滴だが、点滴は高価だし、ビタミンCは体内に長く留まらないので、何度も投与する必要がある。

アスコルビン酸、できればアスコルビン酸ナトリウムはより手頃な解決策だが、高用量では胃を刺激する可能性がある。リポソームビタミンCは、胃を刺激することなく高用量を摂取するためのより良い選択肢だが、より高価である。

2020年に中国でCOVIDが初めて「流行」したとき、多くの中国人開業医は季節性インフルエンザと同じようにビタミンCの大量投与で治療し、大きな成功を収めた。

中国、ビタミンCでコロナウイルスを治療

大量のビタミンCが中国武漢に到着

米国の一部の医師も新型コロナウイルスの治療を始めた患者ビタミンCを摂取した被害者。

ニューヨークの病院がコロナウイルス患者をビタミンCで治療

ビタミンCはコロナウイルスから守る

しかし、製薬会社の司祭たちが介入し、医療マフィアの警察を送り込んでそれを阻止した。

ミシガン州のある医師は、COVID患者をビタミンCで治療した罪でFBIの家宅捜索を受け逮捕され、また別のミシガン州の医師は、ビタミンCのような神が創造した治療法を使ったプロトコルを公開しようとしたためにFTCの検閲を受け、自分のウェブサイトを閉鎖せざるを得なくなった。

ビタミンCの治癒力に関するすべての科学的研究に焦点を当てた、添付ビデオ付きの最高の記事はこちらである。

ビタミンC: 病気を治し、大手製薬会社の利益を脅かす自然のスーパー薬


ボーンブロスとチキンスープ

このインフルエンザ/COVIDの季節には、ボーンブロスやチキンスープを常食とすべきである。

何年にもわたって何度もウェブサイトが変更された古い記事の視聴者統計はすべて保持していませんが、これはPreventDisease.comのジョン・サマーリーが書いたもので、何年にもわたって最も閲覧されたインフルエンザ・シーズン記事第1位(閲覧数数百万)でした。

52片のニンニクで作るニンニクスープは、風邪、インフルエンザ、ノロウイルスさえも撃退できる

スーパースパイスのニンニクに加え、ショウガもまた、病気を撃退するという主張を裏付ける科学的研究が数多くあるスーパースパイスだ。Health Impact Newsで生姜を検索すると、100件以上の結果がヒットする。

実は私自身、今日は体調が悪く、休養していたので記事を書くつもりはなかったのですが、上のリンクにある「にんにくスープ」のレシピをアレンジして、にんにくよりも生姜を多めに使い、高揚感のあるワーシップ・ミュージックを聴きながら飲んでいたら、気分が良くなってきたので、この情報を皆さんと共有する必要があると思いました。

ヘルス・インパクト・ニュースや、2011年以来掲載してきた約9,000の記事を、このウェブサイトの検索機能を使ってご活用ください。

ボーンブロスを使った、より栄養価の高いスープの作り方についての記事です:

スープを超えて: 栄養豊富なボーンブロスをもっと食べる6つの方法


ボーンブロスに関する記事で、作り方のビデオもあります:

インフルエンザ対策も含む、治癒のための自家製ボーンブロス

私はこのような情報をすべて無料で公開している。

しかし、私はオンラインショップを持っています。もしあなたが自分でボーンブロスを作る時間を取りたくないのであれば、私たちの牧草飼育の肉や放し飼いの鶏肉製品から取ったボーンストックを販売していますので、それを使って自分でブロスを作ることができます。

ヘルシートラディションズのボーンストック

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?