見出し画像

大人が馬鹿だと子供達の命が失われる:その空気は騙された大人が作ったものだ

続々と薬害が表に晒される中で、日本はまだ実験的mRNA毒💉を推奨し続ける…情けない国に成り下がった。事実とも向き合えない?いや、ひたすら隠し続けて、国民に接種券を配布する殺人集団。
しかもそのターゲットは政府を信じ、医療を信じ、疑うことを知らない、いい人達だ。馬鹿か?と思うくらいに信じきっている。

いいかい…もしも自分が残すnoteにその良い人たちが触れることがあれば、
この事を頭に置いて世の中の出来事を見て欲しい。

  • 政府は国民を殺しにきている

  • あなたに💉を打った医者は、金に目が眩んだ殺人鬼

  • 疫学は今に始まった事ではなく、昔から人々の命を奪ってきた

その理由はウイルスは存在しないからだ

自分の住む札幌市でも、この気狂いじみた接種を市のHPで堂々と載せている。ウイルスは存在しないのにだ。

偽コロナ禍対策を続けてきた札幌市の結果がこれだ😠

これを見ても理解できる通りに、行政はこの実験的mRNA毒💉を止めるつもりがない。
実行犯の医療関係者は金に釣られて思考停止し、人々を殺し続ける。

2020年から始まったこの『世界同時偽旗作戦・新型コロナウイルス詐欺』に、医療関係者が気が付かない?もう2023年9月ですよ…2021年から毒💉打ちまくって、沢山の被害者が出てる事実も目袋をかけて見ないふりか?

https://nofia.net/?p=13112

全て実行犯が人々に毒💉を打ち込んだ結果です。気がつかないなら医療関係から足を洗ってください。危なくてしゃ〜ない。

ウイルスは存在しないのに、馬鹿げたお医者さんごっこの結果も、CDCがコッソリと発表していた。
一刻も早くこの毒注射を終わらせるために、その記事をメモしておきます。

大人が馬鹿だと子供の命が失われるいい例だ😠

CDC、新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の普及後に約12万人の子どもが「突然死亡」したことを認める

NATION HAL TURNER 15 SEPTEMBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/cdc-admits-120-000-children-died-suddenly-after-covid-19-vaccine-roll-out

2022年6月17日、FDAはモデナとファイザー・バイオンテックのmRNAコビドワクチンの緊急使用を許可した。その結果、多くの子どもたちが死亡した。

ちょうど1年後、CDCがひっそりと発表し、その後主流メディアによって隠蔽されたこの報告書によって、コビドワクチンがほとんどの子どもに使用されることが承認されて以来、50万人近くの子どもや若年成人が死亡していることが明らかになった。

そのうちの118,000人以上が、コビッドワクチンの副作用に直接関連していると疑われている。

この報告書で明らかになった驚異的な死者数にもかかわらず、主要メディアは耳を貸さないまま沈黙を守っている。

CDCの最新データが経済協力開発機構(OEC)によって発表された。

OECは38カ国が加盟する政府間組織で、アメリカ国民が簡単に入手できないCDCのデータを含む、過剰死亡に関する豊富なデータを保有している。

データはこちらから閲覧できる。

https://stats.oecd.org/index.aspx?queryid=104676

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?