見出し画像

独占タッカー・カールソンがプーチンにインタビュー(動画)

世界が注目したこのインタビューの多くは、今までに語られた事の掻い摘んだまとめであった。
その話の大半はマガジンの「ウクライナ・ロシア最初のころに、もう少し詳しく纏めてあります。参照:

しかし、大手メディアの報道しか触れてない人には、重要な内容になるだろう。その大多数がこの情報に触れ、大きな空気になる事を願ってメモしておきます。(日本語字幕設定もありますが、意味不明なところ多数ですが、流れから内容は理解できると思います。)

そして少し前にメモした一部公開も、当たらずとも遠からずという内容でしたw^^: まぁ…漏れ聞こえた内容に想像力豊かな人が文字起こしとして残したのだろう。

しかし改めて感心するのはプーチンの歴史観です。
やはりロシアという国は、自国の歴史をしっかりと認識している強みがある。
西側のプロパガンダで世界中を誘導しても、しっかりした認識のもとに発言することは、それ以上に強いって感じたなぁ…

最近の時系列もしっかりと把握していながらすっとぼけて、相手国の自浄効果をねらった話し方には勉強になります^^

今回彼が話した内容には、それ以上の背景が自分には見えました^^
なので時間の取れる方は是非見てほしい内容です。

タイムスタンプヘッドライン

00:00:00 イントロダクション
00:02:00 プーチン、ロシアとウクライナの歴史を語る
00:25:04 NATOの拡大
00:30:40 NATOとビル・クリントン
00:41:10 ウクライナ
00:48:30 何がこの紛争を引き起こしたのか?
01:02:37 平和的解決?
01:11:33 誰がノルドストリームパイプラインを爆破したのか?
01:24:13 アメリカとの通信を再開する
01:36:33 ゼレンスキーの実力は?
01:48:36 イーロン・マスクとAI
01:51:07 投獄されたアメリカ人ジャーナリスト、エヴァン・ガーシュコヴィッチ

インタビューに対するタッカーの反応はこちら: https://bit.ly/3SxeZBY

タッカーがロシアのモスクワでプーチンにインタビュー。2024年2月6日。

Xでタッカーをフォロー: https://x.com/TuckerCarlson

44055に "TUCKER "とテキストしてください。

#TuckerCarlson #journalism #VladimirPutin #Russia #Ukraine #JoeBiden #VolodymyrZelenskyy #freespeech #interview #news #politics #USA #Moscow #war #globalnews


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?