見出し画像

小児ワクチンと自閉症:事態は制御不能になっている

コロナワクチンだけじゃないんだよね…

人類にとっての危機は

5年目に突入した新型コロナウイルス詐欺で、多くの人達が気が付いたワクチンの危険性なのだけど、そのずっと以前からワクチン詐欺が行われていて、多くの子供たちが健康を失ったり、命も失っている。それは黙認の状態が続いてきて、現在に至る。

その予防接種は実は必要ないのだけど、医療利権に深く取り込まれた医師たちも、国の機関も何も言わない。

そんな中で亡くなる赤ちゃんには【乳幼児突然死症候群】と言う病名まで付けられてワクチンとは無縁とされてきた…まるで悪魔の所業だ。

一本も必要ないのにだ。参照:

もう『白衣を着た悪魔』だと断言していいだろう。

なので人々が気が付き空気を作りこれを避けていくしか方法はない
親が気が付き、悪魔の生贄に我が子を差し出さないようにする!これしかないしかないんです

それが出来なければ子供達に様々な障害を与えることに成り、最悪の時は命を奪うことに成る。

「接種したけどうちの子は何も起きなかったから問題ない」という話は反論として聞くことが有るけど…本当にそうですか?気が付いてないだけじゃないのでしょうか?あなたのお子さんは、本当はもっと素晴らしい機能を持っていたのではないでしょうか?

そしてそのワクチンと言われる💉は、将来的にいつ爆発するかもしれない時限爆弾だと言うことにも言及しておきます。

なによりも大事なのが一丁目一番地のはなしで、ワクチンと呼ばれる💉がターゲットとする、病原菌・病原体・ウイルスは存在しないって事です。従って一本も打つ必要がないってことです。

大人も子供も全てのワクチンは必要ありません。何故ならウイルスは存在しないからです。参照:

お父さん、お母さん、気が付いてください。その子を守れる一番可能性が高いのはあなたたちです
悪魔の母子手帳に載ったスケジュールは無視してください。

そんな中で小児用ワクチンによる傷害の記事を以下にメモしておきます。
共有して広げてください。

ローダ・ウィルソン 2024 年 5 月 22 日

小児用ワクチンと自閉症との間に関連性があることが広く認識されているにもかかわらず、公衆衛生機関や医療従事者は小児用ワクチンの接種を推し進め、子どもたちに接種されるワクチンの数は増え続けている。

オーストラリアのイアン・ブライトホープ教授は、2019年のアメリカの企業メディアの報道と、先週アメリカのチャタヌーガで行われたピーター・マッカロー博士の講演を紹介し、ワクチンと自閉症の関連性を強調した。彼はこの後、「中立的な口調」でワクチンに関する重要な事実を述べた。

2019年1月、約4,300万世帯に向けて毎週日曜日に放送されているテレビニュース番組『フルメジャー』が、ワクチンと自閉症の関連性について報じた。

「ワクチンと自閉症の関連性を否定するために連邦政府に利用された高名なワクチン推進派の医学専門家が、結局のところワクチンは自閉症を引き起こす可能性があると述べている。彼はそのことをずっと前に政府関係者に話したが、彼らはそれを秘密にしていたと主張している。

一方、ワクチンを推進し、ワクチンの安全性を監視しているCDCは、政府自身が一度だけ使用した医学専門家が、ワクチンは自閉症を引き起こす可能性があると結論づけたことを公表しなかった。」

フルメジャー:2019年1月6日 - ワクチン接種論争(11分)

上記のビデオのトランスクリプトは、フルメジャーのウェブサイトで読むことができる。

先週金曜日、米国チャタヌーガで開催された『アート・オブ・ウォー』と題するイベントで、ピーター・マッカロー博士が『情報戦争に勝っているのは誰か』と題するスピーチを行った。

スピーチの最後に、マッカロー博士は自閉症と性同一性障害の双子の流行について語った(以下のビデオクリップを参照)。

「私が子供の頃は自閉症は10,000人に1人でしたが、今では36人に1人です。 米国史上、小児期における最大の流行病です。」

検診や発見が改善されたため、症例数が多少増えたことは認めるが、「真に大規模な増加」である。

「私たちが知っているのは、小児期のワクチンスケジュールの拡大と関連しているようだということです。 1960年当時、子どもは3種類のワクチンを接種していました。現在では108種類のワクチンを接種している。 1回のワクチン接種で、子どもは一度に13種類のワクチンを接種されます。」

「もし子供が大量の予防接種を受けて病気になり、発作を起こした場合、40%の確率で脳が傷害され、自閉症になることが証明されています。」「現在、小児期の過剰なワクチン接種と自閉症を関連付ける研究が200件もあります。 他の要因も自閉症を引き起こすので、確実なことは誰にもわかりません」と付け加えた。

しかし、「小児用ワクチンと自閉症に関しては、事態があまりに制御不能になっているため、世界保健協議会は、『親は常識的な考え方を採用するよう求められている。』"待った方が安全 "というアプローチを採用するよう、保護者に呼びかけています」と語った。

それはどういう意味か? つまり、小児ワクチンの接種スケジュールを延期するということです。

「5つの研究によれば、ワクチンを接種しない子供たちは、ワクチンを接種する子供たちよりも健康である。 食物アレルギーの発症率が低く、喘息、アレルギー性皮膚炎、鼓膜切開チューブの必要性、注意欠陥障害、アスペルガー病、自閉症スペクトラム障害の発症率が低いのです。 乳幼児の突然死の50%は、予防接種を受けてから1週間以内に起こっている。」

Covid-19のサンフェロー:ピーター・マッカロー博士自閉症、小児ワクチン、トランスジェンダーの疫病、2024年5月20日、(10分)

ブライトホープ教授は、上記のビデオを紹介しながら、次のように語っている:「私はこの本をすべての人、特にこれから親になる人、もうすぐ親になる人に強く勧めます」 この本とは、ウェンディ・ダニエル著『ワクチン、神話と事実』である。

そして、できるだけ中立的な口調で、ワクチンに関する重要な事実を述べた。

ワクチン接種に関する重要な事実を中立的な口調で述べ直す私の試み

イアン・ブライトホープ

ワクチンは多様な種類の医薬品であり、わずかに有効だが安全でないものもあれば、欠陥や安全性が証明されているものもある。すべてのワクチンが一概に 「安全で有効」であると主張するのは極めて不正確である。

歴史的に、ほとんどのワクチンは毒性を示し、汚染、予期せぬ免疫反応、ワクチンそのものによる対象疾患への感染、未知の原因、おそらく過酸化反応など、さまざまなメカニズムによって害を引き起こしてきた。

ワクチン製造業者は、政府当局がワクチンを 「不可避的に安全でない」製品として認めているため、製造物責任訴訟から免責されている。

1986年以来、小児・思春期用ワクチンの数は7種類から2023年までに21種類に増加している。

現在のスケジュールでは、麻疹や水痘のように、議論の余地はあるにせよ、集団免疫を提供できるワクチンは少数派である。すべてのワクチンは、集団免疫を正当化することはできない。

製薬業界は、ロビー活動、医療関係者への広告、医療団体への資金提供、医師への報奨金や奨励金を通じて、多大な影響力を行使している。

covid-19 mRNAワクチンは、通常よりもテストが少なく、当初は緊急用としてのみ認可され、新しい技術プラットフォームを利用し、従来のワクチンに比べて高い確率で死亡例や有害事象が報告されている。しかし、すぐに小児科のスケジュールに追加された。

Covid-19ワクチンによって報告された非常に多くの死亡例や有害事象は、これらのワクチンを強力に推進し続ける保健当局によって体系的に説明されていない。

mRNA製品を 「ワクチン」と呼ぶことで、ワクチンの定義が拡大され、製造業者は前例のないほど責任を免れる可能性がある。

ワクチンの義務化は、「安全で効果的」と宣伝されているのに反して、法律で 「不可避的に安全でない」と分類された医療行為を、製造業者から責任保護付きで強制することができる。

したがって、私は、すべてのワクチンは基本的に「安全かつ有効」であるというセントラル・ドグマを再評価し、法的責任の保護を廃止し、すべての義務化を禁止し、すべてのワクチンを徹底的に調査するような改革を提案する。

製薬会社やワクチン会社が利益を得ている間、私たちは無知なままです。したがって、私たちはより病気になり、より弱くなり、より貧しくなるのだ。

著者について

イアン・ブライトホープ教授は、49年にわたり診療に携わるオーストラリアの医師であり、学者、農業科学者、栄養・環境医学の大学院研究員でもある。

オーストラレーシア栄養環境医学カレッジの創設者であり、元会長。製薬業界に支配された医療業界の改革を求めるロビー活動に40年以上の経験を持つ。また、The Aligned Council of Australiaの名誉評議会スポークスマンでもある。

「イアン・ブライトホープのサブスタック」と題したサブスタックのページで定期的に記事を発表しており、こちらから購読・フォローすることができる。HERE.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?