見出し画像

ウイルスないのにワクチン打ってた👶💦【予防接種スケジュール】

残しておきたいのでメモしておきます😎

🦠ないのに💉打ってた👶💦【予防接種スケジュール】

昨今、子どもの予防接種スケジュールがますます過密になっていますが、そのワクチンすべての「病原体」に実は存在証明がありません。


存在証明がないということは研究所にも製薬会社にもそのウイルスの実物がないということで「〇〇ウイルスはないのに〇〇ワクチンを打っていた」ということになります。
各国科学機関から出た【予防接種スケジュール病原体存在証明なし】回答をまとめました。
※スケジュールにコロナワクチンが入ってしまいました。コロナ存在証明なしはこちら


(0歳児)

(0歳児~こども)

出典は主にこちら👇
情報公開で明らかに - 医療・科学機関にはどんな「ウイルス」の分離/純粋化記録もない - ウイルス学は科学ではない(英語)


存在証明って何をすること?
と思ったらこちら👇 〇〇病の人から〇〇ウイルスを取り出し実物を見せることです。
実物が大事~ウイルスは👻ではないので


ウイルスはどれも同じ方法で「存在証明」されてきました。
コロナの「存在証明」がウソだったということで、他のウイルスの存在証明もウソだったということがわかりました。
それを確認するために各研究所、行政機関に開示請求をした結果のうち、特に【予防接種スケジュール】について集めたものが以下です。


🇺🇸米CDC① 2021/06/07
【予防接種スケジュール】🦠純粋化(単離)記録・全てなし

回答には「CDCは請求者の言う方法でのウイルス分離・純粋化はやっていません」とあります。
つまり患者の身体(検体)から直接ウイルスが取り出されたことはなく、検体を🐵の腎臓細胞、🐮胎児血清、化学薬品💊等と混ぜて「ウイルスのようなもの」をひねり出したような記録しかないということです。


🇺🇸米CDC➁ 2022/03/11
【予防接種スケジュール】🦠純粋化(単離)記録・全てなし

①の請求との違いはウイルス分離/純粋化の方法を限定していないことで、条件は検体を他の動物等の細胞と混ぜていないことだけです。
求める条件は緩くなったにもかかわらず、やはり「記録なし」回答となっています。
CDCが出したのは「ロタウイルス」に関する(純粋化ではない)論文5つだけでした。


★参考:米国の予防接種スケジュール
18歳以下 19歳以上


証明の出せないCDCですが、誕生~6歳までにこれだけの接種を推奨しています👇

ワクチンの数が近年激増しています👇

1986年にワクチンに法的保護が与えられた、つまり製薬会社が薬害に対し免責になったことが大きな要因のようです。


🇦🇺オーストラリア連邦科学産業研究所 2021/02/04
【予防接種スケジュール】🦠分離記録・全てなし

※ここでの「分離」は細胞培養でない本当の分離(つまり単離、精製、純粋化)を表しています


🇳🇿ニュージーランド保健省 2020/11/25
【予防接種スケジュール】🦠分離記録・全てなし

※ここでの「分離」は細胞培養でない本当の分離(つまり単離、精製、純粋化)を表しています

🇯🇵厚生労働省 2021/05/27
予防接種法第二条2項「A類疾病」に記載のウイルス】
ジフテリア、百日せき、急性灰白髄炎、麻しん、風しん、日本脳炎、破傷風、結核、Hib感染症、肺炎球菌感染症、ヒトパピローマウイルス感染症
分離記録・全てなし🦠⤵

※これは請求当時のもので、現在「十三」まで増えています。
※ここでの請求は単に「分離記録」で、それがないということは厚労省が質問を細胞培養でなく「本当の分離」の意味に取ったものと思われます。厚労省は「行政文書は保有しない」で逃げずに文書があればそれなりに出す機関で、これまでもコロナの存在証明に感染研HPを出しています。


以上4か国の回答まとめ👇

全年齢予防接種スケジュールに、その他の開示請求で存在証明なし回答が出たものも加えます👇

完全に存在証明なしになりました。
※冒頭の表になかったものは50歳以上向けの「帯状疱疹」です。
※CSIER=感染症疫学センター・・・国立感染症研究所内の機関です


参考:それだけでなく、あらゆるウイルスがありません。細菌(バクテリア)には病原性の証明がありません。

予防接種スケジュールは生後2ヶ月から始まります
2歳までにこういう状況💉(イメージ)

自閉症が激増しているそうです。原因は何でしょうか?
1980年 1万人に1人
2002年 250人に1人
2013年 50人に1人
2018年 あなたのお子さんも?
2032年 2人に1人 (男の子に多いとのこと)

キャリーマディ医師(動画)

ワクチンが増えると自閉症も増えるんです。
CDCは認めましたよ。

2030年から2035年頃には、生まれた子供の50%が、自閉症スペクトラムになると。
人口の50%ですよ。やっていけませんよ。
人類がどうやって生き残れるんですか。
そうですよね。分かって、やってるんですよ!


※私(管理人)の友人が幼稚園の先生なのですが、「昔は健常児とそうでない子の差がはっきりしてたんだけど、近頃はどちらとも言えない子が増えてる」と言ってました。
今から7,8年前の話です。

でも従来型ワクチンってそもそもウイルスを弱めたものが入ってたんじゃ…?💉
そのウイルスがないってどういうこと?🤔


そんなおなじみの疑問には👇

ワクチンに弱めたウイルスなどは入っておらず、実際は有毒な汚水のようなものです。


その代わりと言っては何ですが、いろんな生き物のエキス?がてんこ盛り💧
予防接種スケジュール💉の添付文書から見るワクチンの中身「ただの事実」👇

💉から発症までの13日間。気の毒な赤ちゃんとお母さんです(動画)⇐凍結されました

1月29日生まれのこの赤ちゃん。
生後2ヶ月からの以下の8種類のワクチンを3月26日にまとめて打たれ翌々日に死亡💉

三種混合/百日せき・ジフテリア・破傷風
B型肝炎
ポリオ
ヒブ
肺炎球菌
ロタ


死因は「乳幼児突然死症候群」とされました。
それは生後2カ月からよく起きると言われています💦

ペットでも被害は出ています🐱💧

猫にも三種混合ワクチンがあるんですね。
これは開示請求があったわけではありませんが、
当然猫ワクチンの「ウイルス」もないと思います。
(狂犬病ウイルスもありません)

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?