見出し画像

ジャーム・セオリー【微生物病原説】の嘘

今回も分かりやすく解説された動画をメモしておきます。
実際に体の外からやってきて、その身体を病気にする『病原体(細菌・ウイルス)』は存在しないってことですね。
パスツールコッホの、騙し、嘘、詭弁を、正面から向き合って解説してますね。細菌の役目にも少し触れていますので、多分理解しやすいと思います。

我々は幼い頃から西洋医学(疫学・ウイルス学)に、騙されて生活してきました。
子供達への虐殺も平気で行われています。病原体が無いのにです。
参照:

ウイルスないのにワクチン打ってた赤ちゃん💦【予防接種スケジュール】


まぁ「餅は餅屋にまかせろ」という言葉があるように、本来なら専門家、医療関係者、学者が、こんな嘘に気がついていなければ、いけないのですが…
どうやらこの分野に所属する、多くの専門家は信用するに値しないらしいです😅

なので今回数年に渡り、以前よりハッキリとした分かりやすい、ジェノサイド『世界同時多発偽旗作戦・感染症詐欺(ウイルス詐欺)』により、多くの人々の命が奪われ、さらに現在進行形の状況です。
こんなことは専門家と言われる人々が、しっかり思考を働かせていたなら防げたはずです。なのでこの詐欺に加担している、白衣を着た殺人者が多いことも、しっかりと頭に置いておかないといけませんね。

元々箱庭洗脳がガッチリ効いていて、ずっと人の身体に毒を盛ってきた医療界に、期待するだけ無駄でしょう。
最近では人工ウイルスまで主張する始末だから、無理ですね😅

これは今回初めてのウイルス詐欺でもなく、ずっと継続して人々を騙して障害を与えてきたことですから、人々が賢くなり、見極めて行くしかないんです。

ウイルスや細菌が身体の外からやってきて、あなたを病気にする病原体は無いのです。だから予防薬、予防接種、ワクチンは一つも必要ないのです。

それで今回も非常に理解しやすいサムベリーの動画を、日本語訳をつけてくれたMoonさんのURLをメモしておきます。パスツールやコッホが如何にして人々を欺いて来たか理解しやすいと思います😎

《病原体は存在しない》その理由とは?「Why Pathogens Don't Exist./病原体が存在しない理由」Dr.サム・ベイリー

Moonのにほん語✿Bio Sinfonia


最後に
ウイルスは存在しない

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?