見出し画像

ツインレイ彼とのその後

彼からポツポツとLINEが届くようになりました。

ある時はYouTubeのURL

またある時は

自分の部屋の写真

彼のお気に入りのフィギュアに

新しくコレクションが増えたりしてます。

コレを見せたかったんだなぁとニンマリしてます。

友達に言っても

なんやそれ

よう分からんわぁ

謎すぎる

で、片付けられます。

私が友達の立場でも、そう言うと思います。

言葉欲しいです。

でも、どれだけ言葉を送り合っても

今の状況になったんです笑

月に何回も会って

おはようとおやすみを送り合ってた。


今の現状と言えば

音信不通より少しマシ程度です…(衝撃)


別れるとも

待ってくれとも言えない

精一杯のラブレターのような気がしてます。

そう思うからそうなる。

潜在意識の力に委ねて

今はゆるゆると自分の事を眺めてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?