見出し画像

ワンネスが少し掴めた日

友達の娘がアイドルになったのは5年前から聞いていた。

理由は聞いてないけど、アイドルを卒業してシンガーソングライターになるらしい。

卒業ライブに一緒に来てほしいって頼まれて、私も保護者のような気持ちで当日を迎えた。

推しというものがいない私にとっては、ファンとアイドルの間に流れる、熱量に少々圧倒されながらもその時間を楽しんだ。

ここにいる人たちが、友達の娘を本当に愛してるんやなぁと思うと
ワンネスがなんとなく分かったような気がした。

数学の証明のように閃いたのは

私もあなたも愛だった。

いやぁ、書いてみると薄っぺらい感想なんだけどそうとしか言えないよなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?