見出し画像

宇宙のチラ見せ

皆様こんにちはteeeです。

teeeは現実は全部自分の意識が創ってるんだと
心底肚落ちしてしまいました。

昨日ツイン彼氏を偶然見かけました。
会わなくなって1年と5カ月
LINEでのやり取りが少し復活したり
私の使命ともいえるようなやりたいことが見つかったタイミングで

彼をチラ見せさせてくれたんです。

声をかけれる距離でもなかったけど
一瞬でツイン彼だと分かりました。
おもろいなぁと
こんな風に会えるんだなと思いました
いろんな偶然を掛け合わせて
見せてくれた。
まさに宇宙の采配としか言えない。

その後、桜が有名な神社にツイン友達と参拝
結婚式の撮影を何組かみかけたり
お花見をしてる人
芝生に寝転んでるカップルたち
見てる私まで幸せな気分になる。

友人と別れて車を走らせながら
今朝の彼との思いがけない再会に思いをはせる…

あの瞬間も
私が創り上げた現実なんだと思えた。
そう思えたから
今からの未来も自由自在に創れるんだと素直に肚落ちした。

早速実験してみようとはしゃぎだす

私がこの世界を創造している証拠を見せてと
彼氏の誕生日のナンバーを見せてもらうことを意図する。

意図してから数台見送る
誕生日ナンバーに若干違う数字が入った車が通りすぎる。

惜しいなぁと思った瞬間
【簡単に見せたらおもろないやろ?】
って速攻で頭の中にインスピレーションがくる
本当そうだよねって思ったら

2台続けて誕生日ナンバーの車を見させてくれた
それがきっかけに
永遠に私の前に何台も何台も
登場させてくるので
1時間で10台は見たw

もう十分だよありがとうって笑いながら伝えた。
証拠としては十分すぎる
もうお腹いっぱいだよ。

信じたいけど最終のところで疑っていた
棘のような
小骨のようなものが
取れたような気がした。

自作自演のストーリー
私が脚本書いてることすっかり忘れて
舞台で女優ごっこしていたわ


宇宙はYESしか言わない。
わたしがそう思ったらそうなるんだ。

疑ってもYES
信じてもYES

才能があるって思ったら宇宙は私に
YESYESしか見せない。

彼は私が人生かけて愛するのにふさわしい人って思ったら
私の創造する現実はYESYESの世界しか見せない。

彼は私を愛してるに決まってる
って私が思うから
YESYES

私は愛するに値する存在だ
ってわたしがそう思うから
YESYES
YESYES

この反対の言葉も同じだけ自分に掛けていた。
恐ろしい。。。

そりゃ混んがるよね
YESしかない法則なんだもん。

私の意識が創り出す現実はずっとシンプルだった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?