見出し画像

悲哀

こんにちは。
本日は珍しくお昼からパチンコを打ってきたので、その結果の報告をしたいと思います。

時刻は11時30分。私は大きな希望と僅かなお金を持ってパチンコ屋さんに向かいました。

天気は快晴で、私の心も晴れ渡っていました。

パチンコ屋さんに着いてから私はガンダムユニコーンの台に座ったのですが、3回の保留変化演出が来て粘るも当たりは0。これは無理だと思いジャグラーコーナーに入りました。

そこで5000円ほど投資するとついに光が!

眩い光を放つアイムジャグラー

この光が大連チャンのトリガーになり、私のお給料日までの未来を繋ぎ、照らしてくれるものだと信じていました。

しかし、結果はBIGではなくREG。いわゆる小当たりというもので、5000円が1000円になっただけなので何の意味もありません。REG確率が悪いため設定も良くないでしょう。よって、ここから何回連チャンするかに全てが掛かっています。

ただ、結果は無惨にも0連チャンでした。
私は全ての出玉を使い切り、最終的に1日に投資した額は1万4000円。元々の全財産は1万6000円だったため、私は残り16日間を2000円で(1日250円で)過ごさなければならなくなったという訳です。

哀しいですね、あまりにも可哀想だとは思いませんか?

まあどうにかなるとは思っていますが、心配なのは食費が足りるかということよりもパチンコを我慢できるかという部分ですかね、、、。
お給料日まで借金をしないよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?