VRするときにあると地味に便利な道具

この前お話していて、VRやるときに無くても問題はないんですけど、あったらあったで便利だなーと思うアイテムを上げていこうと思います。

・インナーキャップ
お風呂入った後やVR機器を被った際に髪の毛が分かれるのを嫌がる方はあったら便利だなーと思います。

これを被っていれば髪の毛はぺったんこにはなりますが、髪の毛が分かれることはありません。
インナーキャップが嫌ならカチューシャでも問題ありません。

・VRマスク
友人にVR機器を貸したりするときにあると便利ですね。
まぁ、貸出する友人がいればの話ですが🙄

ただ、これを付けていればスポンジ部分の掃除をしなくていいので楽です。

これくらいですかね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?