見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
noteを初めて、何を書くか悩んだ。
まずは自己紹介からか。

私の名前は 赤井 青助 です

アラフォー男子。もう おじさん。
屁理屈 と 言い訳 と お酒 が大好きおじさん。
ひねくれているのがかっこいいと逆張りしすぎて拗らせたおじさん。
話はくどくて、後味コッテリおじさん。
頼んでないのにカラメニンニクマシマシで話盛りすぎおじさん。
健康診断も性格診断も専門家に指摘されちゃうおじさん。

そんなどこにでもいる厄介なおじさん。

どこの層にもヒットはしないだろうおじさんの、
ちょっとした毎日の出来事を書いて行けたらと思う。

これから どうぞよろしくお願いします。


_____赤井青助_____

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?