私って・・・?

自己紹介ややりたいことから書いてみた方がいいですよ。
って書かれてて・・・
おや?私って一体何?
ってなっております。

というのは、
この投稿をみているあなたは☆スナック赤星☆さんではなく
今この記事を見ているあなただから。
この現実はあなたがつくっているの。

不思議だよね。

信じるまでに時間かかりそう?

私も最近、創造主は私なんだ!!!
って気づいたばっかりで驚きの連発!!!!!!

いいな〜っと思ったからシェアしていきながらみんなで
ダウンロードしていこう☆!

ってなわけで・・・
ここではちょっと不思議だけど面白いお話をしていくね♪
よろしくお願いします。

2022年1月25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?