見出し画像

ウエディング

こんばんは。

昨日は前に話していた結婚式に行ってきました。

2年前に行われるわけだったのがコロナの影響で延期になりようやくといった感じでしょうか。

新郎新婦がダンサー同士ともあり、披露宴参加者が親族除く9割がダンサーでDJが4人ぐらいいた感じ。

そんなメンバーですからドレッドにコーンロウにスキンに金髪に青髪にフェードになんていっても新婦がピンクのツーブロックですから個性的な人ばかり。

昔、クラブで遊んでいたメンバーばかりで週末になれば誰かしらと乾杯してましたね。

そしてコロナの影響で殆どの人が2年以上会ってなく久々の再会。

なんかちょっとした同窓会みたいな感じで楽しかったですね。

気づけばみんな子供を連れ家族で来てたり新しい事業を始めたり、音楽以外の趣味を始めたりと週末ばか騒ぎしてたメンバーが親になったり新たな事を始めた話なんか聞いたりすると時の流れの速さを痛感します。

式の方は時間のオシはあったのですが終始盛り上がってそれはそれは良い結婚式でした。

それと今回の結婚式は両家が共に片親で母のみ。

結婚式って20回ぐらい通算行ってますがこういったパターンは初でした。

なんか片親の結婚式て毎回心に響くもんがあるんですが両家てなると余計でしたね。

色々なことがあって今日を迎えたんだなと。

思えば若い時は結婚て自然とできるもんだと思ってましたね。

わりかし真面目に色んな女性と付き合ってきましたし恋愛結構してきたんですけど現実はなかなか上手くいかないものですねw

この年になると自然とできるものと思ってたのが、できる人って凄いな〜て思うようになりそれはそれで才能や運の持ち主なんだろうなって思います。

自分にはできてない事なんで本当に凄いと思う。

でも結婚して下降する人もいるし、上がる人もいるし相手によるからイチローが結婚はギャンブルでしょって言ってたのを思い出しますが確かにそういう要素あるかも知れませんね。

色々と思う事のある結婚式でしたw

そこで今日は妄想でもしヒップホップ大好きなやつが結婚式の曲を考えたら。

やはり入場はこれですかね…

Wu-Tang Clan - Wu-Tang Clan Ain't Nuthin' Ta Fuck Wit

お色直しから戻ってきたら、ここらでテンションをがっちり上げてもらうために…

M.O.P. - Ante Up Remix ft. Busta Rhymes, Teflon, Remy Martin

キャンドルサービスの時はもちろんこれで…

Busta Rhymes - Fire

ケーキ入刀はこれですね。

Nice & Smooth - Cake & Eat It Too

そして後半1番の見せ場である両親に対してお礼のとこはピアノの音でしんみり
させて泣きを誘います…

Dr. Dre - Still D.R.E.

そして退場にはヒップホップに対してのメッセージを残して去る…

Nas - Hip Hop Is Dead ft. will.i.am

いかがでしょうか?

ウエディングヒップホップ。

ヒップホップ好きしか来ない結婚式なら盛り上がること間違いなしw

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?