見出し画像

8月のHOT SONG

こんばんは。

お盆休みも過ぎて真夏って感じも徐々に過ぎ去ろうとしてます。

と言っても最近の夏は9月いっぱいぐらいまで半袖で過ごせるぐらいの陽気で暑いですよね。

まだまだ残暑は続きそうですが、40度近くまで上がるような酷暑はもうないのかなと思います。

夏が過ぎると年末までの加速が一気に速くなる気がします。

まだ暑いと言ってるうちに暑い日を満喫していきましょう。

そんなまだまだ暑い日にHOTな新譜を紹介。

では早速いきましょう。

1曲目はこちらはもうネームバリューで一目置くようなこの2人の曲から

Eminem ft. 50 Cent - Is This Love

ちょっとどこかNEXT EPISOD感もあるようなビートだが最近のトラップビートではなく打ち込みのビートが非常にこの2人を引き立てます。

こういうメリハリのあるビートの方がヒップホップぽくって好きな人も多いかなと。

クセがなく非常に聴きやすくてオススメです。

2曲目…

Abrina - Let It Go

たまたま見つけた新譜なのですがアブリナさんですかね?

新譜ですがどこか2000年代の雰囲気を感じましていい曲だなと思いました。

アーティストに対して詳細は特に調べてなく流行ってるわけでもないんですがシンプルに気に入りました。

ただ一つ残念なのは歌物で2分弱の曲は死ぬほど短い…

最後はこちら…

YG - Toxic

サビを聞いて反応する方、多数のこの曲。

そうです。

Mary j BligeのBe Happy。

大胆なサンプリングですがかなり上手に使って雰囲気に合わせてますよね。

90年代の良さと今の雰囲気を丁度良く混ぜていて非常におすすめですね。

メアリーファンもこれなら納得なのでは?

名曲は繰り返されると言いますがまさにですね。

以上3曲でした。

いかがでしたか?

何か気に入った曲があったりしたら嬉しいです。

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?