見出し画像

新作

こんばんは。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり火曜から現実に戻りました!

現実に戻ってからコツコツとやってる作業がありまして…

実は久々にミックス作ってみました!!

ミックスってやるきスイッチ入ると止まんなくなるんですよね!

仕事中なんかもあの曲の次はこれがいいかなとか色々考えたりして家帰っても寝るまでやってる感じだから始めると結構早く作品ができる!!

でもやる気にならないとまったくやらないw

そんで今回はやる気になったので作りました!!

単純w

今回の内容はタイトル通りに2000年代初頭のミックスになります!!

以前も1度2000年代初頭ミックス作ったのですが第2弾てとこでしょうかね!!

今の30半ばから40代の方がクラブで遊んでいた人は結構テンション上がってくれるのではないかなと思ってます!

あの青春をもう一度ってわけではないですが昔の事を思い出して聞いてくれたら嬉しいかなと!

世代じゃない人やこの時代良くしらないって人は新たな発見として聞いてもらえたら嬉しいです!

良かったら聞いてみて下さい!!

宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?