見出し画像

制作

こんばんは。

ついこの間まで暑い暑い言ってたのに急に寒くなりましたね。

秋があるんだかないんだか最近の季節感はそんな感じではないでしょうか?

さて最近ですが、前回の記事でも書いたように時よりくるウエストのマイブーム。

相変わらず続行中でしてついにMIXまで作ってしまいました。

そもそもMIXを作るのが何年振りなんだか。

めちゃくちゃ久々にミックス作ったから手際が悪いのなんの。

数少ないウエストネタをかき集め、なんとなく雰囲気で流れを考えて60分の内容のMIXできました。

実はウエストでMIX作るのは初めてなんです。

正直知識も浅いから凝ったつなぎとかできないんでんですが、曲調とできる限りのテクでなんとか作成しました。

まぁ内容は自分的にはまぁまぁなんじゃないでしょうか。

販売する訳じゃないので自己満な部分もありあますが、バランスよくできたと思います。

ウエストのベタなスヌープとかアイスキューブとかは入れないで割とセミ玄人寄りな内容に仕上げました。

内容仕上げるのも大変ですがその後の曲分けが大変で久々にやりましたが骨が折れますね。

平日も1日何曲か繋げてコツコツやってザッと一週間ぐらいですか、ジャケも今はアプリで作れてコンビニ印刷と楽ちんですよね。

でもここでも苦戦でアルバムジャケを制作してもアルバムのサイズに印刷するという試練が。

失敗を重ねてなんとかジャケも完成。

ジャケデザインは10分ぐらいで仕上げたので凝ってはないですが自分的にはこれでいいかなとw

画像1

ここではdjネームを伏せておきますねw

やはりMIXはジャケがあるとないとじゃ全然違いますよね。

自分の作品て感じが非常にします。

とりあえず、音もメチャクチャいいわけじゃないですしもっとこうしようて部分もありましたがなんとか完成です。

自分で聞いてあとは身近な友達にあげようかな。

久々にMIX作りましたがやはり楽しいですね。

今回はウエストというテーマでやりましたが、新譜とかも今度やろうかと考えてます。

最近はミックスクラウドやyoutubeが主流で形ある物が減ってますがやはり私は音楽は形ある方が好きなんでジャケも制作してみました。

読者の人でももしかしたらMIX欲しいなんて人がいたりしてw

また気が向いたら作ろうかなと思います。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?