見出し画像

You are what you eat. 人は食べたものでできている

意識をふっとずらすとイメージが浮かびます。
見えるイメージは前世?それとも他の何か?

その時受け取ったメッセージと見えたイメージを簡単にスケッチ。
それは、今、あなたに必要なメッセージかもしれません。

麻の葉模様 藍染の着物
昔は赤ちゃんの産着や背守りの刺繍に使われていました。この模様の産着を着せると、赤ちゃんが泣き止むんだそう。意識が落ち着くのでしょうか。
大麻のように丈夫に成長する、とも。麻は110日間で高さ3~4メートルほどに成長するそうですから、願いを込めるのも頷けます。


昔も今も大切なものは普遍なり


ここから先は

443字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?