見出し画像

ボォ~と夕焼けを見ていたい

夕焼け空は真っ赤っか、という歌があった

そのような感じの夕焼け空

いつも大空に舞うトンビが飛んでくれればいいんだが

夕焼け雲にカメラを向ける

レンズを通して見えるのはなんだろう

右は定かでないが脚のような感じだ

左は豚のような動物が手を挙げ、左腋に小さな動物を抱えている

ボォ~と見てはいられない

最近の夕焼け雲には何らしかの物体が浮かぶ

自然界は想像以上のものが生きているようだ

ましてや雲の世界は想像以上の生き物がいるようだ

ボォ~と夕焼けを見ていたいが、なかなかままになりそうにない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?