見出し画像

【原点回帰】実績・知識ゼロの初心者がゼロイチを達成するための講座

このコンテンツは前提として…


逆算マーケティング戦略をベースに
『コミュニティ』に参加して頂き

個別にあなただけの
ロードマップを作成して

▶コンセプト設計
▶販売導線
▶コンテンツ作成など

悩みや躓きを相談、解消しながら
1~2ヶ月で収益化を達成する。

『ノウハウ』+『環境』を提供する
オールインワンのコンテンツになります。

もし、これまでの情報をため込むだけの
日々を抜け出し収益化したいのなら…
飛び込んで来てください!!

こんにちは!アカゴリです^^


「Twitterで稼ぎたいですか?」
「30万円以上は稼ぎたいですよね??」


おそらく、ほとんどの人が


と答えると思います。
ですが・・・

「月に30万円以上稼げていますか??」
「今現在、Twitterで100円でも稼げていますか?」


この質問に「イエス」と答える人は、
ほとんどいなくなると思います。。


色々な、教材を自己投資として購入し
眠たい目をこすり日々学んでいるにも関わらず

『なぜ?稼げないのか??』



あなたは考えたことはありますか?
その答えはシンプルです。


巷では、Twitterで稼ぐ方法(ノウハウ)は
いくらでも手に入りますが…

あなたは果たしてそれらのノウハウで稼げたでしょうか?
答えはNOですよね。

稼げていない根本的な
『原因』を知り『解決』しない限り
同じことの繰り返しになるわけです。



昨年は20名のコンサル生を指導して、
僕自身、多くを学ばせて頂き成長していく過程で
この「沼」の存在に気が付きました。


そして、その原因をクリアにすることで
多くのコンサル生が成果を上げてくれました。


・運用1ヶ月目で2名
・運用2ヶ月目で9名
・運用3ヶ月目で8名
(2名は現在進行系でコンサル中)

計19名
ゼロイチ突破させることができました。



僕自身、このnoteで解説している
逆算マーケティング戦略を活用して

Twitter運用開始5日目で収益化し
部数限定Brainを運用1ヶ月記念でリリース、
それを、たったの3時間で完売しました。


逆算マーケティング戦略を学び、
実践すればゼロイチの壁は
正直な話、簡単に超えていけます。

【コンテンツの内容の1部】
※動画コンテンツがメインになります。
=================
多くの人がぶち当たる『壁』である
=================
▶独自コンテンツでゼロイチを突破する戦略
▶独自コンテンツの具体的な作り方
▶実績の正体とその作り方
▶僕が実績ゼロを突破した具体的な方法
▶見込み客をクリティカルに集める集客法
▶あなたから買いたい!を生み出す運用術
▶稼げない3つの原因と解決策
etc…


これらのゼロイチ達成のために必要な
思考・戦略・戦術をまとめたコンテンツです。

そうは言っても・・

あなたが現在、実績や知識もなく
「提供できるものが無い・・」

「まだ、実績や知識もないし・・」
「ビジネスの経験もない・・」

提供できる価値なんてない・・」

不安ですよね。
今、あなたがそんな状態でも

僕自身、2年前までは
ビジネスの「ビ」の字も知らない

普通のサラリーマンでしたし
重度のノウハウコレクターでもありました。

そんな僕でも出来ましたし
思考さえ身に付けてしまえば簡単に収益化できます。

『正直言ってゼロイチ突破は簡単です』^^

「自分軸で自由でのんびり豊かな人生を送りたい」

↑これは僕のコンセプトです。

これを叶える為に必要な能力は
稼げても一瞬で終わる小手先のノウハウなどではありません。

長期的に一生使える
”稼ぎ続けるためのスキル”
こそが必要です。

そのために今1円も稼げていない人
どうやったら収益化できるのか?

僕がひたすら考えた集大成です。
なので、

『テンプレ化されたノウハウを渡して脳死で稼ごう』
などという手ぬるいコンテンツではありません。

このコンテンツの対象者は、以下の悩みがある方です。
▼ ▼ ▼


これ一択です。

『これまで集めてきた情報で頭がごちゃごちゃしている』

『今何をすればいいのかが分からない』

そんな状態になっていたら
このコンテンツだけに”絞って”取り組んでください。

原点回帰はゼロイチ達成のために必要な
思考・戦略・戦術をまとめたコンテンツです。

僕はかつて参加費150万の
起業家コミュニティに参加して、
数億円を稼ぐ経営者を何人も見てきましたが、

この思考や戦略が身に付いていない人は
1人もいませんでした。

つまり、
”稼ぎ続けるために必須な本質的な内容”です。

これまでの僕自身の経験やコンサル生を見てきて
初心者やノウハウコレクターがつまづくポイントは押さえてます。

収益を拡大していくところまでいくと
膨大な量になるので、当コンテンツでは

逆算マーケティング戦略を組み
「提供できる価値の作り方」から
「集客」「教育」など

テクニックに頼った方法ではなく
ビジネスの原点に立ち返り

原理原則を根本に
独自コンテンツを作成して
泥臭く、手堅く収益化する講座です。


⚠実績・知識ゼロの初心者が
「ゼロイチを達成する」ための情報のみ。

楽して、寝てても、1日10分で、など
裏技的な内容ではないので注意してください。

逆に、一発屋で終わらず
長期的に稼ぐスキルが身に付きます。


すでに突破している方には
役に立ちませんので購入をお控えください。

煽る気もサラサラないので、
改めてお伝えしますが

================
本気で稼ぎたい方のみ対象です。
※楽して稼ぐ系ではありません
================



あなたのゼロイチ突破を強力にアシストにする
環境をご用意しました!

もし?これまでの情報をため込むだけの
日々を抜け出し収益化したいのなら、
飛び込んで来てください!!


本気で稼ぎたい!人生を変えたい!と
覚悟を決めて講座に参加してくれる方に


今回、僕が仲良くさせて頂いている

自社商品で0→1達成するコミュニティ運営

あきらさんのコニュニティー

▼▼▼

実績0でも自分の商品で0→1を達成して、
ビジネスを通して自己実現を目指す
実践型コミュニティ【NODE】


僕も参加させて頂いている。
こちらのコミュニティがリニューアルに伴い、

月額15000円の最上級コースを
1ヶ月限定で参加する権利を頂きました。
(個別コンサルや添削会も付いてます!)



あなたの稼げない原因や悩み、
つまずいている部分などを


個別にヒアリング⇒改善策⇒行動プランを
しっかりと提案させていただきます。


個別でしっかり対応させて頂くため
リソースに限りがありますので
枠が埋まり次第「販売を停止」いたします。


是非!ゼロイチ突破の起爆剤として
利用してみてください!


ここから先は

898字 / 10画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?