見出し画像

暗闇の訪問者『K』

うるさい、とてもうるさい、
ぷーんぷーん
この暗闇のなか僕に恨みでもあるかのような執念深さ
あいつに言葉はない、あるのは行動だけ
無言実行の吸血鬼だ、毎日毎日いったいなんなんだ、

聖なる煙のスパイラルグリーンもあまり役には立たなかった。。
どうしたら奴を倒せるんだ、、
どうすれば奴は許してくれるんだ、、
何故、俺なんだ
答えが出ない間にまた奴が来た、、
ぷーんぷーん
ぷーん
俺は人工太陽を発動させた、明かりは抜群これで奴を捉えられる、、そう思ってた、しかし現実は厳しかった、さっきまで激しかった奴の『音』が明かりをつけた瞬間消えやがった、、、どうして?

と思った次の瞬間、斜め前方に奴を発見!!
くらえジェットスプラッシュ!!
ほのかに香る厳しい匂い、、、

奴の動きがとまり、畳の上で生き絶えた、、
俺は『蚊』を殺した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?