見出し画像

性懲りもなく

そんなわけで笑

あ、そんな訳についてはコチラ↑

素行が悪いので
娘らはいくら誘ってももうライブに一緒に行ってくれないのだけど

一昨日かな
チケットサイトから玉置浩二さんのライブのレコメンが届いて

去年の紅白3人で観てて
安全地帯のメロディとI LOVE YOUからはじめように
3人ともズギューンとハート撃ち抜かれちゃって
ススススゲエ
誰これと次女がググり
安全地帯だよとバンギャの長女が呟き
うわああ元奥さんいっぱいいる
私生活ダメな奴やー
でもメッチャ歌うまいな神ってるって
話題騒然笑

ホント一目惚れ母娘と言うか
理論じゃなくて感覚
好きか嫌いか肌感覚ベースに生きてるから笑
次にライブやったら絶対行こうぜ、うんって即レスだった

それなのに
あー玉置浩二さんライブやるって
一緒に行こうよーって
パパ活みたいにお金はママが払うからさーって
ママ活やん笑
誘っても
娘らふたり冷たくイカナイとニベアもない
あ、ニベもない笑
なんだよイカナイってあんたたち不感症かよって心のなかでツッコみながら笑

えー玉置さんだよー
見納めになるかも知れないよー
てか、これが間に合うかどうかすら解んないんだからサー
あの時絶対行こうと思ったあの人だよ
吐息に惚れてたやんかー
安全地帯のも絶対やるからさー
行こうよーって

オルグしたけど
やっぱりイカナイって冷たい涙

しかあし!
一回でメゲルような赤毛ではない
性懲りもないのがいいところだ

一回くらいフラレたからって
諦めたりしない
本当に好きだったら
ずっと好きでい続ければいいだけだ笑
そういうのストーカーって言われちゃうのかな精神的なストーキングコワ苦笑

昨晩再度アタック
ねえ玉置さんライブ行こうよー

次女)いつ?

赤毛)日曜日だよ!

次女)じゃ、行こっかな
平日は学校あるし

赤毛)ヤッター行こう行こう
申し込むよお2枚で
てゆうかまだ当たってないからね
行く前提で話しすぎ笑だって嬉しいもんねー一緒に行けるってさー

長女)ママがお金出してくれるんならアタシも行こうかな

赤)モチロン!ママ活や!出したる!

長女)3人で3万だよ。高くね。

赤)コープレ行かないから。それでプラマイゼロや。

次女)ママ、大丈夫
コープレならMステで見れるよ

赤)ううううん。ちょっと違うけどな。Mステ。でもドームで豆粒のコープレなら3人で玉置浩二さんのほうがコスパいいわ

あれ2枚しかいっぺんに申し込めないから
あと一枚は別に申し込んでおいてね
あ、一枚しかあたんなかった時どうしよっか、2枚の場合も。3枚当たるといいねえ

次女長女)一枚だったらママが行っていいからね笑

ええ遠慮なく
ママも玉置さんもあとがない方のチームだから、お若い方より先にイキますね笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?