見出し画像

AKG51

あの赤ちゃん可愛い❤
次女の視線の先を見やれば
サンタクロースルックに全身包まれた
真っ赤な赤ちゃん

そういえばママもサンタクロースだね笑

え?
ババアってこと💢と
腱反射の被害妄想でキレてしまうけど

マジマジと視線を自分に向ければ
赤のピーコート
ああまさにサンタクロース

アー・ペー・セーって知ってる?
これ、そのコートだよ
リサイクルショップで300円だったけどね
あのお店A.P.C知らないんだと思うね
UNITEDARROWSもBEAMSも百均かよって並んでるから宝探しみたいでビビるわ笑

そのGパンも?

そう
股裂きLEVI'Sも100円よ

赤が好きだ
まあ赤毛って名乗ってるくらいだから
むべなるかなむべなるかな

還暦はまあだ先だけど
チャンチャンコなんて水戸黄門みたいのじゃなくて
やっぱ赤褌かなあ笑
全身赤がすこおし楽しみだったりする

バグパイプオジサンみたいに赤いタータンチェックのスカートで出勤した

会議であった先輩には
あら、少女みたいね可愛らしいと
言われ勿論真に受けるけど笑

帰宅した長女には

げ、ママそのAKBみたいなスカートはいてったの今日?犯罪だよ!
度肝を抜かれたとばかりにディスられるけど

そのくらいでめげては赤毛はやっていられない

そうだよ
だってママAKGだもん
AKAGEのチコ笑
AKG51だよ

と笑ったら

BBA51じゃなくて?
と切り替えされて

お主やるな望むところと

そう
センターだよ

と答えたら

ひとりセンターね

と即レスでグウのネもでなくて
若い柔らかい脳みそに早々に白旗な火曜日の夜でした

今日もいってきまっしょい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?