見出し画像

巡り合わせ

一対一が比例する因果律より

円環的な輪廻的なご縁の世界観の方が

恋するときはしっくりくる

膨大な星屑のような偶然を重ねて

まるで必然だったみたいなタイミングで

突然目の前に現れる

仕事はそれじゃあ困る笑

傾向と対策、原因と結果、前年比、PDCA、1on1…後なあに?笑

まあ見えざる手にぱあっと持っていかれる株式市場は結構ロマンがあるかもしれない。

つくづく不思議だけど

驚くほどよく出来ていて

互いのpieceとpieceがカチッとハマる音を聞いたような気がする

ママ、しっかりして!また聞こえたとか言い始めてる!そんな音はママの頭ん中で聞こえてるだけなんだよ!パパで分かったって言ってたじゃん!

なんて言われそうな気がする

経験値はそう教えてくれても

ドライブがかかった脳に大好物が投入されるとなれば、止める理由は右脳にはない笑

七つの大罪セブンで言ったら、グリードかな

下半身にズンズン響くベース音と、頭上を鳥が旋回するようにハウリングするギター音に、ボーカルは舐めるように何度も下から上にメロディーを繰り返す。

ウヴ。たまらなくカッコイイ。

でも多分私の筆力じゃ、伝わらない。私もライブ行くまでは半信半疑だった。お部屋サイズのCDの限界。動画ならと貼り付ける。

たとえ騙されても恋はしないよりはした方がいいと思う。三億円貢いだ銀行員なんて私の中では最高峰だ。(自腹はダメ。業務上横領でないと)

騙されたと思ってGrapevineを。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?