見出し画像

戦利品

最近、ちょっとした時間にオンラインクレーンゲームをしています。

取った景品は自宅に配送されるので街中をデカイ景品袋持って歩かなくて良いし、周囲の目を気にせずに好きな景品をゲットできるのはすごく良い!

私はストレス発散のためにやってます(笑)

さて、今回ゲットしたものをご紹介。


●ぼく、シマエナガ。Tシャツコレクション

画像1

私は知らないキャラクターだったのですが、イラストがキュート⭐️

●しかるねこTシャツ

画像2

アニメを見たことがあったので、キャラクターは知ってました。夜更かししてることに対して叱ってて、毎回自分に言われてるみたいで「うっ…」てなる(笑)

●PlayStation

コンソール型ショルダーバッグ

画像3

一目見た時から欲しくて頑張ってゲット!私が学生の時はプレステこれだったなー、よくお世話になったなーって懐かしかった。ちょっとした小物を入れて出かけられそう!

●ピュレグミトートバッグ&ミニポーチ(グレープ)

画像4

景品詳細でサイズが書いていなかったので、小ぶりなトートバッグかと思っていたら何と‼︎縦30センチ以上!これはスゴイ‼︎A4サイズのファイルとか余裕で入ってしまう。あまり期待していなかった分、すごく感動(笑)

●LiSAアップリケポーチ【ホムライオン】

画像5

アーティストLiSAさんのキャラクターグッズ。ほどよい大きさでスマホの充電器とか、ティッシュや目薬、消毒液なんかを入れても可愛く持ち歩けそう!

●呪術廻戦フェイスポーチ

虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟、パンダ、禪院真希

画像6

すごく人気の作品、呪術廻戦。私は一度アニメを見たきりなのでよく知りませんが…妹や姪っ子たちは好きみたいでよく話を聞きます(ついていけてないけど🤣)すごく取りやすかったので取りまくりました(笑)

●ツイステッドワンダーランド グリム メガジャンボぬいぐるみ

画像7

一時期ハマってアプリゲームをしていましたが…最近はまったく。でも小学生の姪っ子がハマっていて会うたびに私のスマホで「ツイステやらせて!」と言われる(笑)中でもグリムが好きらしいです。だから取ったのですが、大きくて可愛いし手触り良いしであげるのを躊躇ってしまう😂

●魔入りました!入間くん

スケールフィギュアvol.3 アスモデウス・アリス

画像8

魔入りました!入間くん、大好きです!マンガもアニメも見ててすごく面白いしキャラクターたちも個性豊かでみんな良い。ちなみに一番好きなのはクララ✨でも、入間、アスモデウス、クララの3人セットでわちゃわちゃしてるのホント大好き。

●SK♾ エスケーエイト

ダイカットキッチンマット ランガver.

画像9

エスケーエイトはアニメ見てました。実は私が飼っている犬が主人公と同じ名前ってことで見始めたのですが、内容も面白くてハマりました。サイズがH40×W80。

●中野の都こんぶ ビッグクッション

画像10

めちゃくちゃ可愛い‼︎‼︎かなり大きくて使うのが楽しみ✨80センチくらいあるのかな?ソファー買ったら置きたい(笑)



景品紹介はまだまだあるのですが、一旦区切ります。

まだまだ続くよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?