見出し画像

noteスタート

こんにちは、Akagane-Fourです。
普段、自分が思っていること、思っていても言葉にすることができないこと…それを何かに残したく思い、noteを始めました。
私は、文字を書くこと、文書を作ることが得意なわけではありません。
それでも、自分こと、趣味、仕事上での想いなどを書けたらと思います。

今日は、最初の投稿ですので少しだけ私の紹介をしたいと思います。

ゲームが好きで、アニメが好きで、本を読むのが好きで、歴史が好きで、食べること飲むことのが好きで、出かけるのが好きで、ついでに仕事も一応好きという、多趣味な人間です。
それとは、逆にスポーツはしません(eスポーツはしますし、見るのは好きです…)。
基本的には、世にいうオタクな人間です。

まあ、ここでは自分の好きなことを好きなように書いて行こうと思っていますので、きっと支離滅裂な投稿が続きます。
ですが、文字を書く楽しみを味わいたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?