見出し画像

自己紹介&///♡の説明

自己紹介

初めまして、赤ガミです。

様々な作家さんやフォロワーさんがnoteを使っていたので、書いていこうと思っています。
ここで書く内容としては、作品の詳細や行った展示会や日常などをTwitterより細かく書いていこうと思っております。 

///♡の説明

まず、Twitterを見て頂ければわかると思いますが、自分の特徴というか、一種のトレードマークになりつつある ///♡ このマーク
「一体何のために? なぜ?」と疑問を持たれると思います。

まあこんなに丁寧に説明するほどの大それた理由でもないですが、、(笑)

経緯を説明しますと、長い付き合いの配信者さんの枠で、自分自身が誤字や脱字が多かったので「誤字をしたら語尾を///♡で朝ツイートをしよう」という学生のノリみたいな感じで始まりました。 (笑)
それから、誤字をするたびに期間が少しずつ長くなり1日だけだったのが
1週間になり1ヶ月になるにつれて「///♡」への抵抗を感じなくなり、

新規のフォロワーさんから「赤ガミさん=///♡の印象です!!」とイメージがつくくらい浸透してしまいました。(笑)
自分としては、そんなに苦ではないのでやっていこうかなと思っております。
(終了期間は、まだ今のところは決めておりません。///♡が消えても朝のツイートくらいは続けていこうかなと思っております。)

「照れやでれ」とかではないので、把握していただけると幸いです。

長々と書きましたがここまで、読んでいただきありがとうございます。
これからもぼちぼち書いていきたいと思っております。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?