見出し画像

ラーメン!

ラーメンが好きです!

もともとあっさり系のラーメンが好きだったけど、背脂チャッチャ系…までいかないけど濃い〜スープのトリコになってしまいました\(-o-)/



お腹減っていたのでチャーシューメン!


もともと細麺が好き!と豪語wしてたけど、中太麺食べ始めるともう細麺では満足できなくなってしまいますww

このチャーシューメン美味しかった♥

チャーシューもトロトロでほんとに美味しい!

また、夏はやっぱり冷やし中華!

今、それこそ背脂系のラーメンを出すところは冷やし中華ってのが無いんですよね。淋しいわ。

だからフランチャイズのお店でトップ画像の冷やし中華!

ちょっとゴマを振りすぎたけど、クラゲとか辛子とか、オーソドックスな冷やし中華が大好きです♪


稚拙な文ですし素人ですが日々頑張っています。読んでいただいてありがとうございます!皆様の応援が励みになります☺