見出し画像

5月の最終週と6月1週目のトレード集


シンプルに
予想はしない
押し戻りで十分勝てる



EURAUD ユーロオージー

三尊系からトレンド発生後の戻り売り
この時は4時間的には押し目買いを狙っていた為、
手短に決済した。

GBPUSD ポンドル

ロングトレード
ダウントレンドからの切り返しを狙った。
どのラインを抜けてきたのか?
などは常に見ている。

裏チャネルにて対応したトレード

EURGBP ユーロポンド

トレンドラインの絡みから仕込んだショート
三角を作ってあげてブレイクした後の戻りからも追加

完全に読み通りに動いた自分的には会心のトレード

NZDJPY ニュージー円

トレンドラインブレイクの戻りから
20と120のDXを見て
シンプルにトレードするのを心掛ける。

USDJPY ドル円

こちらも同様
抜けるべきラインを全て抜いて来た後の戻り売り

抜けるかな〜?ではなく
抜けた後の戻りで十分間に合います。

予想で余計な負けは減らしたい。

チャネルに届かず戻りが入ったので
これはラッキーと思いショート回転
トレンドが出た後の戻りは早い

EURAUD ユーロオージー

ロングは逃したが4時間的に頭打ちで、
1時間が再度下落した後の戻り売り

難しく考える必要はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?