見出し画像

5月3週目のエントリーポイント集

チャート振り返って同じようにライン引いてくれたら
色々見えてくるかと思います。
参考になれば幸いです!


AUDJPY オージー円

ペナント抜け後のトレンドフォロー
15分で入ったので15分で出る!
トレンドの残りを追いかける。


AUDJPY オージー円

上昇トレンド中の調整後に120MAの絡みを見て
2発目はペナント形成と分かったのでライン当たりの押しから追加
次は4回目のなので抜けると想定

EURJPY ユーロ円

押し目買い
1時間でトレンドフォロー

GBPCHF ポンドスイス

4時間的にトレンドをつけたのちの押しでWボトム想定
この時はそう見てた。
ネックで半分利確したけど残りは建値で落とした。

EURNZD ユーロニュージー

4時間の戻りポイントから15分で細かく2回トレードした場面
今思えば持っておけば良かった。笑
しかしそんなことはトレードあるある。
自分のルール通りにトレードできれば勝ちよ。


USDJPY ドル円
この時は前週から持ち越したロング
Wボトム想定で右足から早めに。
ネック抜けは半値抜けでまずは利食いを入れた場面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?