【1時間足 水平線 トレンドフォロー】超初心者FXトレードセットアップ / 4本の水平線でトレンドを追いかける方法vol.2

前回はトレンドに4本の水平線を引くことで、親波の現在を探りながらトレンドを追いかける考え方を説明しましたが、今回は1時間足まで落として具体的に乗っていくまでの考え方、ターゲットの決め方を解説しました。1時間足と言うのは1週間の中でトレードするのに非常にやりやすい足だと思っています。時間的にもゆったりと出来ますし、割と綺麗に動きます。専業の方でもスキャルピングの方でも、利を伸ばす時に使える考え方だと思いますし、短期足トレードで苦戦されている方には、是非一度使って頂きたい考え方になります。ご参考になれば幸いです。

------------------------------------------------------------------------
56スパルタンFXの勝つよりも負けないトレードスタイルを共有するブログです
https://56spartanfx.com/
質問などはお問い合わせからお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?