見出し画像

最近ハマってる過ごし方

最近ハマってる過ごし方について、ちょっと発信してみようと思います。

あ、その前にnoteについて悩んでたので、そのこと書きます。

noteは、書く人の自由でいいっていうの、わかってるつもりだったんです。それが多分noteの良さで、だからこそ多様性があって、新しい考え方を知れたり、共感できたりするんだろうな〜って思ってるんです。今も。

でも、私は「え、それ気にすることか?」ってことで悩むところがあって、今回それに陥ってました。

noteを初めてからいろんな方のを拝見するようになったのですが、文章がうまくて、読んでて面白くて、勉強になって、励みになって、すごいな〜ってつくづく思います笑


自由でいいはずなのに、もっと私も内容のあるものにした方がいいよな、とか、この内容って全然おもんないけどいけるかなとか、文体も統一した方がいいんかなとか、色々思っていました。

読んでもらえてるかもわからないのに笑

でも結局、

文体も内容も日によって変わるし、言ってることも矛盾してるかもしれないし、文脈もおかしいところがあるだろうけど、いいやーってなりました。

ただの自己満文章でも、そういうことを書く自分は自分なんだなということになりました。

もしかしたら誰かにささるかもしれないし、ってちょっとだけ期待しながら書きます笑

なんか欲丸出しな感じですみません


さて、ようやく本題に入ります笑

最近ハマってる過ごし方ですが、私は熱しやすく冷めやすいタイプで、マイブームが常に複数あります。

今は、1人カラオケ・散歩・サイクリング(ただ自転車で徘徊するだけ)・読書・図書館に行って興味ない本を読む・映画鑑賞・公園でたそがれる

にハマっています。

バイトは週に2回〜3回、午前中にしていますが、バイトがない日はこれらを組み合わせて毎日1人で楽しんでいます。笑

特に、一人カラオケ90分限定でいくことにハマってます。開店と同時に行くというのが私の中で大事なポイントです。

4月から社会人なので、いつか大人数でカラオケにいけるようになったら、その時は思いっきり歌いたいです!笑

あと、万人受けする曲を歌えるようにしとこうと思います!笑

本題があっさりで短くてすみません。最初の方が長くなって力尽きました。(^○^)笑

またなんか書きます。

ありがとうございました。