見出し画像

やるしかない

2024が始まりかれこれ2週間がたった。20歳の年なので成人式もあった。
正直あっという間だったし楽しかった。

留学まで3週間となりもろもろの準備が本格的に始まる。それと同時に大学のテストも近づく。忙しい時に限ってくるサークルのOBの対応もする。気は抜けない。

留学は2月いっぱいのたかが1か月。だが最高のものにしたい。
アドレナリンなのか不安心配と共に最近は新しく好奇心が常にある。留学に行きたいと初めて思った高校生の時を思い出す。コロナ渦でいけなくなってしまったチャレンジを取り返しに行く。もうコロナも言い訳にできない。ここで行かなきゃ高校生の自分に失礼、ダサいそんな思いだ。

もうやるしかない。どうにかなるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?