見出し画像

蚊が元気でなによりなんて思ってねーけどな!

なんとなくnoteを開いた。

今日は何を書くかなあ。

一日一記事を書こうと意気込んでしまうわけですよ最初は!

なんか後ろにびっくりマークつけると勢いで書けちゃうっていうフシあるな!!

今日は右足の親指がかゆい!

日曜日、森に行ったときに刺された。

明らかに蚊のサイズの刺し跡より小さいけど森に蚊めっちゃいたし、たぶんそいつだわ。

ソッコー追い払ってたから、その拍子にちょっとだけ痒み成分注入してみましたテヘペロみたいなやつの残り香だけ親指にくっついたか。

完全にダニに罪をなすりつけようとした姑息な野郎だぜ。

いやメス豚というべきか。

しかも同じ指に二連チャンしやがった。

しかし俺は騙されない!!!てめえは蚊だ!!


まじでいい迷惑。めっちゃかゆい。


この痒みをいい方向に転換するには、、

親指の痒みを思い出すたびにあの綺麗な森を感じるとしよう。

おっ、痒み来るたびに緑と川のせせらぎ思い出せるようになってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?