一人旅は絶対に話しかけられたくない

こんなこと書いてる記事をみつけた。

「一人旅が好きでも、旅先で誰とも話したくない、一緒にいたくないというバックパッカーはまずいません。」

いるんだな!!!ここに!!!!


絶対に、なんとしても話しかけられたくない!!

話しかけてきそうな気配を察知した瞬間に立ち去る!!!

おかげでその気配はとても敏感に感じとるようになった!!


一人旅では旅先でのいっときの出会いを楽しむという人が多いみたいだが、俺からするとそれは全くの理解不能だ。

人間と話したくないから一人で旅してるんだよ!!!

なんならホテルのチェックインで話すのも嫌だわ!!!

無人チェックイン機械にそろそろ置き換えてくれる施設があってもいいのになあ、とまで思うのだ。

それか全部猫に置き換わればいい!!!


とにかく、一人でいつもとちがう環境、景色を見たいから、自然を感じたいからいるんだよ。


一人旅はとても良い!!!

しかし俺にだけは絶対に話しかけてくれるな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?