イラついたときはな

イラついたときの対処法がふと頭に浮かんできた

人間誰しもタンパク質

こいつらはな〜〜〜気に入らねえやつはクソタンパク質なんだよ!

なんならその前にほぼ水だからな!!

焼いたら炭と水蒸気になる野郎どもだ!

そもそもタンパク質がみんな違う考えを持ってるっていうのがやばいんだよ!

タンパク質だと思うと冷静になれる気がしないかい?俺はするぜ。

あ、こいつはただのタンパク質だわ。すげえな、タンパク質が組み合わさると動くようにもなるし喋るようにもなるんだわ!

そうしてだいたい自然を尊敬して終わる!地球ってすげえわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?