見出し画像

大竹伸朗!!!良いんだよ!!!

俺は大竹伸朗が好きだ!

自分の良いも悪いも含めた飾ってない作品なんだよ!!

本人はどう思ってるか知らんけど!!


綺麗にまとめてみせようとしないとこ!


あの作品には勇気が込められてるんだよ!!!


自分の良いところ悪いところ、どっちも世間にさらけ出すのは

きっと物凄く勇気がいると思うんだ


アーティストなんかそうじゃなくたって、自分の内面晒して作品作ってんのにさ!!


自分の奥底の汚いとこも出して、否定されたら、俺は自分なら立ち直れないと思うんだ!!!


でもそれを恐れてないんだよあの人は!!


いや、恐れてるのかもしれないけど、

そうだとしてもそんな自分にも世間にも打ち勝って、

作品を世に出してるんだよ!!!


あのカオスな作品たち、

数回見ただけだけど、

もう見てから数年経ってるけど、


ふとしたときに頭の中に蘇るんだよな!


今日も何処からともなく現れた


自分はこのままでいいのか?って語りかけてる気がするんだよな!!


お前ももっと自分を解放しろってな!!!


キレイゴトだけ、それは本当のお前なのか??


キタナイとこも含めて人間なんだってな!!!


どっちも合わせた姿も魅力的だろ??!


って言ってくれるんだよ!!あの作品たちが!!!


最後はいつも、俺を肯定してくれるんだよな!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?