見出し画像

大食いの動画を見るのが好き

食べられない代わりに

私はあまり食べ物が食べられません。
お腹が弱いので、一回の食事が多くなく、
お腹が痛くならないように細心の注意を払っています。

ご飯を消化するのも苦手なので
おかゆを食べます。
最近はパンもほとんど食べなくなりました。
朝はオートミールです。

ちなみにラーメンやうどんも苦手です。
久しく食べてないかもしれません。

そんなわけで炭水化物がことごとく苦手です。
なので、世の中の主食となる食べ物があまり食べられません。

その反動か、週末はYouTubeで大食いのひとの動画をたくさん見てました。

すごい量食べるんですよね。
ご飯一升…?
そこまでいかなくても二人前食べるだけでもびっくりです。

美味しいことは知っているので、
美味しく食べているのを見て、
食べられない悲しみを埋めます。

ご飯もりもり食べられるのはやはり幸せなことだと思います。

いつか私も普通にご飯が食べられるぐらいまでお腹が強くなったらいいなと思います。


お読みくださりありがとうございました!
本日も良い1日をお過ごしください。


よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。