ビジネス ほんとに金持ちになれるの?

今回はビジネスでお金を稼いで、いわゆる成功者を目指している人向けに書きます。

そもそもこの成功者を目指してこれから行動して行こうと思っている人は多いと思います!


はい、わたしもその1人です🤣 笑

TwitterやYouTubeでなんかお金いっぱい稼げて大成功してそうな人たちが、不労所得で稼いで好きなときに旅行に行ったりする生活✈️や、
ネットビジネスだけで何百万稼げました、皆さんも今すぐ〜を始めるべきです!💰みたいなのよく目にしますよね??

それってほんとなの?😢😢😢

なんかめっちゃ頭いい人がたまたま成功してお金持ちになったからそれをアピールしたくてやってんじゃないの?

自分は頭良くないし、挑戦してもやっぱお金持ちになるのは難しいんじゃないの?

と、すごく思うんです。。

ということで、このわたしが実践します。
成功者たちがTwitterやYouTubeを通じて発信していることをそのまま真面目に必死でやればほんとにわたしもお金を稼げるのか実践します!

もちろん、成功者の中でもそのお金を稼げるようになったプロセスは色々あると思います!

でも、出来るだけ挑戦して、ほんとに成功者の仲間入りできるかどうか検証していきます😓


とりあえず私の今のステータスは
都内在住  24歳
給料手取り20万 月5日休み
朝10時半から夜22時半まで仕事

筋トレが趣味💪頭はよくない。🙀笑

↑↑こんな普通の人間ですが、若いうちに色々挑戦していきたいと思っています🎉🎉🎉

今後、活動内容をどんどんかいて行こうと思います!!!

こんなわたしが成功したら、多分みんな頑張ったら今よりお金稼げるようになりますよ!😆😆



現段階での活動内容

① 仕事の休憩中にブログ毎日投稿
② 読書←これ大事!
③ Twitterでブログの宣伝&ビジネスの勉強
④ 友人とイベント企画←これからやる予定

こんな感じです。
わたしはブログ更新こそ昨年の12月から始めましたが、活動開始し始めたのは2020年からです!

さぁ やってみよう!!🤩🤩🤩


同じこと考えてる方やすでに色々ビジネスをしている方、感想など聞かせて頂けると嬉しいです!!

https://note.com/akachan0238
他の記事もよろしくおねがいします!!

ありがとうございました☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?