見出し画像

一張羅は直感で

来世生まれ変わったら、FUDGEのような服が似合う男の子になるのが2番目の夢です(1番の来世の夢は地主)。

トラッドが似合う長身、最高。

なんとなく検索したら去年も似たようなこと呟いてて笑ってしまった。


私は「こんなのが欲しい!」って決めて探しに行くより、フラッと出かけた先で運命的に出会った服を何年も着古すタイプだから、着たいなあと思って買ってもあんまり着なくなりそうで、結局いつも挑戦しないんだよねぇ。


昔から、買い物について行っても、これだ!ってものがないと買わなかったなぁ。母親はたくさん買い物袋を持ちながら「本当に何もいらないの?」って心配していたけど、気を使って欲しいと言わないのではなく本当にピンとくるものがなかったんだ。

で、これぞというのを見つけたら何年も着る。

二十歳くらいの時に古着屋で買った紺のワンピースは毛玉も出てきてるけどまだ着てる。このスカートも、(たぶん)母と買い物行った時に出会ったんだけど、少なくとも5年は着ている。

いやほんと・・・どこで買ったっけ・・・


最後に、今季も見て楽しむためにmen’s FUDGEを購入したので、にやにやしながら描いた落書きを置いておきます。

画像1

men's FUDGE - メンズ ファッジ - 2020年 1月号 Vol.119 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZLJ6KWC/ref=cm_sw_r_cp_tai_X.q5DbMC1MJKA


イケメンを活力に今週もがんばるぞ〜

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

見て頂きありがとうございます
8
1歳になったばかりの息子と一緒に公園で走り回る27歳児。東京→長野→愛知と徐々に西に住処を移しながら器用貧乏に過ごしています。現在は眼鏡屋。